• 締切済み

ホンダストリームRN3オーディオについて 

tenteko10の回答

• tenteko10
回答No.1

このAUXはオプションのCD/MDチェンジャーやCD/MDプレーヤー等の接続用の外部入力の事です。 ポータブルオーディオ用の入力端子が備わっている訳ではありません。 http://www.honda.co.jp/manual/stream/2001/4-kaitekisoubi/audio-a-on-mode.html http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134662267 本体裏面の写真が見れます。