• ベストアンサー

トークが『面白く無い』芸能人

 話が面白い芸能人はよく話題に上がりますが  逆に『面白くない』芸能人って誰が思い浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

小籔千豊 面白くないというよりは、話がしまらない上に、滑舌が悪すぎる。 それに若いのに態度も発言も大きすぎする。 自分は二枚目か何かのように本気で思っているようで、その気持ちをそのまま番組で発言する。 「芸能人は公人だから無断撮影されても仕方ない?  別に俺らは公のお金でメシ食ってないやん」 と怒りをぶちまけた。ただ、その後も、斬れない関西流の理屈を繰り返すわけです。 感情的な発言をしたことで、これは、芸のない関西芸能人特有の、自家中毒*に陥ってしまっている。 他の芸能人への批評も見苦しい。批評してよいのは、テレビの外に人間だ。 参考記事: http://goo.gl/Xi5OWp (スポニチ) *. 自家中毒の意味:自意識過剰で勝手な妄想によって起こる中毒

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

たか&としの、髪があるほう。

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

ドランクドラゴンの鈴木拓ですね。 相方曰わく「テレビに出ている一般人」だそうです。

noname#211297
noname#211297
回答No.1

最近ちょくちょく見かけますが、日本エレキテル連合ってトークは全く面白くないです。 ダメよ、のネタも面白いと思ったことがないです。

関連するQ&A

  • あまりトークが上手じゃない芸能人

    テレビを見ていてフリートークが下手だなあって思う芸能人っていますか? よろしければ理由も添えて教えてください。 (いきなり話をとんでもない方向にもっていく、など) 余談ですが、昨日のナイナイサイズで岡村さんとと長谷川京子さんとのトークのやり取りを見ていて、岡村さんはトークがあまりうまくないんじゃないかって感じを受けました。 長谷川さんに対して「~じゃないんですか?」みたいに 話しかけることが多くてちょっと息苦しさを感じたためです。僕だけでしょうか?

  • トーク力のある芸能人

    トーク力がすごい芸能人って誰だと思いますか?

  • 芸能人音痴を直したい!

     芸能人の顔と名前が憶えられません。飲み会などで芸能人の話が出てくると、話についてゆくことができません。大変困っております。  小さい頃から芸能界に関して興味はありませんでしたし、現在でもあまり変わっていません。しかし、女性から芸能人に関する話題をふられ、それに答えることができないと大変恥ずかしいです。子供時代のマイペースぶりに現在とても後悔しています。私の友人は、芸能人の名前、出演ドラマ、年齢などペラペラと話題にすることができます。なぜ人はこんなにも情報通になれるのでしょうか。こんな自分を変えていきたいと思います。  芸能人の話題に詳しくなる秘訣や、チェックしておいた方がよいTV番組、雑誌などがあったら教えて下さい。  

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • トーク番組で話題にでた芸能人の顔を絵で表すのは何故

    テレビのバラエティ番組などで 話題になった芸能人の顔が写る時がありますが何であれは写真じゃなく、絵なんですか?

  • 芸能人の人達でトークが上手いといわれる方はたくさんいますがズバリトーク

    芸能人の人達でトークが上手いといわれる方はたくさんいますがズバリトークが上手いとはどうゆうことでしょうか?具体的に教えてください!やっぱりトークが上手い人は芸能界でも生き残れるんですか?

  • なぜ、芸能関係の話題は「低俗」なのでしょう?

    ずっと以前から疑問に思っていたことです。 私は芸能人関係の話題が好きで、ニュースの芸能コーナーとかも普通に興味深くみています。時にはプライバシーに立ち入ったことの報道もあり、考え物の部分もありますが、とくに親世代(50代~60代)の人は芸能関係の話題を極端に敬遠するきらいがあると思います。又、「芸能人関係の話題=低俗」というような風潮も日本にはあると思います。簡単な話で、子供が芸能人の話題をしてそれを喜んで聞いている親は少なく、どちらかといえば、「あなた、芸能人とか歌手とか以外の話はできないの?」と思っている人が多いように思います。そこで質問です。何故芸能人等の話題は低俗なのでしょう?ワイドショーゴシップなどの話題が低俗であるならばともかく、芸能人がどうした。というだけで、レベルの低い会話だという風潮があるその根源、所以を知りたいです。いつごろからそういう社会的風潮ができたかなども含めてご意見を頂ければと思います。

  • 芸能人に嫉妬する彼

    私には好きなアーティストがいます。 そのアーティストの話をしようとすると彼は嫌がります。 他の男の話は聞きたくないそうです。 それなのに過去の彼氏のことは聞いてきます。 私は逆にあの芸能人かわいいねって言われても絶対接触出来ないし特に気にしません。 元カノの話を聞く方が嫌です。 彼の心理がよくわかりません。 元カレの話はいいけど、好きな芸能人は嫌って方いますか?

  • 芸能の話についていくために

    自分はテレビを見ないので芸能関係や話題のテレビの話題になったとき、話についていけません。とりあえずトレンドな話題はヤフーのニュースを見て知っていこうと思うんですが、他に見たほうがいいという情報源はありますか?また、他にも少し過去の知識を仕入れていこうと雑誌のバックナンバーも読んでもようと思うのですが、何かいい雑誌があれば教えてください。

  • 芸能人の離婚

    芸能ニュースはしつこいほどにTVや新聞などで放送されているように思います。 その中で最近とくに気になったのは、「陣内&藤原紀香」「安達ゆみ&井戸田」の離婚のことは、3ヶ月以上前にあったことにもかかわらず、TVではいまだに言っているように思いました。 (特に、安達ゆみに対しての復縁の話はしつこすぎるくらいです) 他の芸能人が離婚されることももちろんありますが、ここまで数ヶ月にわたってTVで話題にされたことはなかったように思いますが、何でこの2組はいまだに話題にされるのでしょうか?

専門家に質問してみよう