• 締切済み

芸能の話についていくために

自分はテレビを見ないので芸能関係や話題のテレビの話題になったとき、話についていけません。とりあえずトレンドな話題はヤフーのニュースを見て知っていこうと思うんですが、他に見たほうがいいという情報源はありますか?また、他にも少し過去の知識を仕入れていこうと雑誌のバックナンバーも読んでもようと思うのですが、何かいい雑誌があれば教えてください。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

朝の芸能ニュースやあなたも見ているヤフーニュースがよく知れます。 あとドラマを見ると良いですよ。 俳優さんも覚えやすいですし、ネタにもなります。

• lalulalun
回答No.2

私も夜の番組とかほとんど見ないし疎くなったと思いますが、 朝のニュースでは芸能コーナーも見てますから、それで十分 ですね~、日常会話は。 ヤフーニュースを見るなら、記事の下に過去の関連ニュースが トピックで出ますから、そこから追うと楽ですよ。

noname#120689
noname#120689
回答No.1

スポーツ新聞や週刊誌がよいのではないでしょうか。 芸能ネタが多く載っています。