• 締切済み

トーク力のある芸能人

トーク力がすごい芸能人って誰だと思いますか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.4

スマップ 仲居 ハリセンボン 近藤春菜

50f5j8m
質問者

お礼

ありますよね~。このふたりも

• moyue
回答No.3

明石家さんま、上田信也 黒柳徹子、島田紳助(引退) 以上の4人が、浮かびました。

50f5j8m
質問者

お礼

確かにその4人はすごいですよね

• pigunosuke
回答No.2

テレビのバラエティー番組でメインMCをしている人はすごいと思います 私が注目しているのは くりぃむしちゅーの上田さんですね

50f5j8m
質問者

お礼

メインMCはトーク力がないとできませんよね

noname#213996
noname#213996
回答No.1

『トーク力』っていろいろ見方あると思いますけど、古館伊知郎なんてフと思い浮かびましたけど。

50f5j8m
質問者

お礼

なるほど。たしかに古館伊知朗はそうですね