• 締切済み

トーク力のある芸能人

トーク力がすごい芸能人って誰だと思いますか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.4

スマップ 仲居 ハリセンボン 近藤春菜

50f5j8m
質問者

お礼

ありますよね~。このふたりも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.3

明石家さんま、上田信也 黒柳徹子、島田紳助(引退) 以上の4人が、浮かびました。

50f5j8m
質問者

お礼

確かにその4人はすごいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

テレビのバラエティー番組でメインMCをしている人はすごいと思います 私が注目しているのは くりぃむしちゅーの上田さんですね

50f5j8m
質問者

お礼

メインMCはトーク力がないとできませんよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

『トーク力』っていろいろ見方あると思いますけど、古館伊知郎なんてフと思い浮かびましたけど。

50f5j8m
質問者

お礼

なるほど。たしかに古館伊知朗はそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の人達でトークが上手いといわれる方はたくさんいますがズバリトーク

    芸能人の人達でトークが上手いといわれる方はたくさんいますがズバリトークが上手いとはどうゆうことでしょうか?具体的に教えてください!やっぱりトークが上手い人は芸能界でも生き残れるんですか?

  • あまりトークが上手じゃない芸能人

    テレビを見ていてフリートークが下手だなあって思う芸能人っていますか? よろしければ理由も添えて教えてください。 (いきなり話をとんでもない方向にもっていく、など) 余談ですが、昨日のナイナイサイズで岡村さんとと長谷川京子さんとのトークのやり取りを見ていて、岡村さんはトークがあまりうまくないんじゃないかって感じを受けました。 長谷川さんに対して「~じゃないんですか?」みたいに 話しかけることが多くてちょっと息苦しさを感じたためです。僕だけでしょうか?

  • トークが『面白く無い』芸能人

     話が面白い芸能人はよく話題に上がりますが  逆に『面白くない』芸能人って誰が思い浮かびますか?

  • 外人も英語トークが早口だけど、芸能人有名人で早口な

    外人も英語トークが早口だけど、芸能人有名人で早口なのは、松田優作、古舘伊知郎などがいますよね。

  • 芸能人のイベントについて(試写会&トークショーなど)

    あたしは試写会などトークショーなど握手会など芸能人の方のイベントに参加することが大好きなのですが地元の名古屋でいつどんなイベントがするか知りたいのです。。試写会は情報が得られるサイトを見つけたのですが、トークショーライブショーなどの情報を得られるサイトを探してみたのですがみつからなくて・・みなさんはどうやって調べているのでしょうか・・

  • 芸能人に会ってみたいです

    芸能人の方を拝見したく、イベントなどを探しているのですが、サイトで上手く検索できません。 個人的に、ドラマが好きなので俳優さんに会ってみたいのですが、皆さんどうやって芸能人のイベントなど見つけているか教えて頂けると有り難いです。 舞台挨拶やトークイベントなど行ってみたいです。 また、皆さんはお逢いした芸能人の方はいらしゃいますか?大御所芸能人のオーラを感じてみたいです。 宜しくお願いします。

  • トークの上手さを参考にできる芸人さん

    30代、男性、社会人です。 昔から、雑談・トークがからしきダメです。 人見知りの性格もあるのですが、飲み会など いつも何を話していいのか分からなくて、無言になったり、 何とか話をするんですけど、自分で何を話したいのか まとまらず、話をしたけど「それで?」と話が宙に浮いたりします。 TVはほとんど見ません。もっぱらネットと雑誌で情報を得るタイプです。 だから、トーク・雑談の仕方というのが良く分かっていないのだと思います。 友人や先輩から、芸能人のトークを良く見て一度研究してみろ、と アドバイスを頂きました。 そこでなのですが、 一般人(サラリーマン)がマネをしやすい、フリートークの得意な芸能人を 教えてもらえないでしょうか。 芸能人名だけ教えて頂いても、何を見たらいいのかわからないので、 可能なら、参考になるその人の具体的な出演番組、あるいはDVD名を 教えてもらえると助かります。 youtubeやニコニコ動画でも参考になるものがあればお願いします。 コツコツと言われたことは真面目にやるタイプなので、人並みくらいには トーク力を身に着けたいです。 何卒よろしくお願いします。

  • イニシャルトーク

    ついさっきやってた、司会がみのもんたと中山えみりの番組でニューハーフがイニシャルトークで言ってた芸能人って誰かわかりますか?

  • トークが上手いとは (例えばラジオ)

    例えば芸能人がテレビに出ると顔や動きで笑わせることも可能だと思います。 しかしラジオだった場合、本当に面白い話や雑談が上手い、知らない人に興味を持たせるような話し方をしないと聴く人は減ると思います。 皆さんが思うトークが上手いとは何でしょうか?

  • イニシアルトークについて

    最近特にバラエティー番組で芸能人同士が“イニシアルトーク”をすることって多くないですか?特に悪口というか暴露話系に関して。しかも、出演者だけですごく盛り上がってて“ピー”っていう音が頻繁に入ったり、このあいだの久本雅美と和田アキコの深夜番組(関西地方では)で華原朋美がゲストのときなんてあまりにも放送できない内容なんでしょうね、“しばらく美しい音楽と映像でお楽しみください。”という注意書きと共に風景の映像が映し出されその画面の隅に窓のように三人がトークで盛り上がってる様子が映し出されているのです。 ハッキリいってすごく私は不愉快に感じました。やっぱり芸能界の裏事情っていうのは知りたい人も多いハズです。確かに好きな芸能人の嫌な一面を知ってショックを受ける場合もあります。しかも大体芸能人だろうがなんだろうが人の“アラ”を知って喜んでいるのも褒められたことじゃないのも分かります。ですが、やはり野次馬というかミーハーな感覚が働いて知りたくなるのです。ですから、女性誌というものが売れるんですよね? 皆さんは最近のこういった状況を見ていてどう思われますか?私は「もし放送するなら容易に誰かと分かる(想像できる)ように放送しろ!それすら放送できないなら最初っから放送するな!」と言いたいですね。視聴者をバカにしているとしか私は思えません。 人によっては「くだらない」と思われる方も沢山いらっしゃるとおもいます。そういうかたはできたら回答をお控えください。私自身もある程度くだらないと思いつつ皆さんのご意見を伺いたく質問しましたので。