• ベストアンサー

サーバーから全クライアントへ

gp466cの回答

• ベストアンサー
  • gp466c
回答No.1

IPメッセンジャーを使うっていうのはどうでしょ。 システムに対する害は無いし。軽いし。 でも入れたら社員同士の仕事しなくなるけど。 特に女性。

noname#256393
質問者

お礼

IPメッセンジャーというのはwindowsMessengerとかのことでしょうか?度々すみません。

noname#256393
質問者

補足

お礼と補足を間違えました。すみません。