ヴィレッジヴァンガードのギフトカードはある?

このQ&Aのポイント
  • ヴィレッジヴァンガードでは、プレゼント用のギフトカードを取り扱っています。
  • 値段は安く設定されており、好きな友人にギフトカードを贈ることができます。
  • ヴィレッジヴァンガードのギフトカードは、ヴィレッジヴァンガード公式オンラインストアや一部の店舗で購入することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ヴィレッジヴァンガードについて

ヴィレッジヴァンガード好きな友人の為に、プレゼント用のギフトカードなどを贈りたいのですがヴィレッジヴァンガードのギフトカードはあるのでしょうか? 値段が安くても構いません。

みんなの回答

• taoyuany
回答No.1

有ります。 株主優待券1000円券がそれぞれ株主に毎年二度贈られています。 直近は11月末発送だったので金券ショップなどで購入できるかもしれません。 だいたい900円程度が相場のようです。コミック買うなら一割引きになるのでいい券ですね。 金券屋さんのオンラインショップでは見つけられませんでした。 ヤフオクで以下のように出ています。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/187177424 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m128575756 ギフトカードは存在しません。 以上質問者様の参考になれば幸いです。