• ベストアンサー

携帯電話にショートメールが・・・

S-FURUKAWAの回答

回答No.2

恐らく出逢い系ではないでしょうか? まともなモバイル系の連絡なら・・・急がせる必要はありませんよね。 同時に 出逢い系のホストコンピュターは、ランダムに選んだ 電話番号に勝手に送信して来ます。 携帯会社や事務連絡なら 顧客を急がせる必要はありません。 必ず、顧客に見て欲しいからです。(何で 30分何でしょうね(笑)) 返信操作をしてはいけません。

yasuphs
質問者

お礼

ありがとうございました。