• 締切済み

トイレのつまり、水道業者について

トイレがつまり、自分で直そうと近くの店で トイレワイヤークリーナーを買って悪戦苦闘してみたのですが直りません…。 ネットで水道業者も探したのですが沢山あり、どこがいいか教えて下さい。 クラシアンは高いイメージなのでパスしています。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

つまりは水道業者はやりません。それとどんなところに住んでいるのかも書いてくれないかな。回答できまへん。

• 86tarou
回答No.2

テレビ等で派手に宣伝しているところは一般的に高いので(苦情も多い)、お住まいの水道局で指定業者を紹介して貰ってください。HPにも載っている可能性もあります。 指定業者は下手なことは出来ず、問題があれば指定を外される可能性がありますので。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「水道業者」多いので選ぶのに苦労しますよね。 まぁブラック企業がとにかく多い、価格設定がないのです。 なのでどんどん吊り上げられてしまいます 本来なら、各業者から見積もりを取ればいいのですが 急場のことなのでそれもできません。 そんな中でも迅速で、価格設定がわかりやすいのはクラシアン だとおもいます、一番は信頼できる業者を選ぶことです。

wizmax773
質問者

お礼

ありがとうございます 再度検討します