• 締切済み

子供を堕した経験を自慢する女性について

あるBARの店長があまりにも可哀想です。 昨年、店長はバツイチの女性と結婚し、今年、ついに赤ちゃんが産まれました。 それ自体はとてもおめでたいことだし、祝福したいのですが…、 実はその店長が結婚した女性は若い頃に二度、子供を堕しています。 それを店長には内緒のままなのですよ。 その店長は日頃から「バツイチは問題ないし、気にしないけど、堕す人間は許せない!殺人行為である!」と言っています。 つまり、その女性は堕した経験が二度もあることを旦那さんである店長には隠しています。もちろん意図的です。 私は彼女には、正直に話すように説得しました。 が、彼女は「絶対に言わないし、堕したことは罪にならないし、仕方ないじゃん」って笑っています。 もっとヒドいのは、「分からなきゃ良いんだよ、別にその時は子供は要らなかったし、堕すことは犯罪なの?」と逆ギレです。 私はその女性の親友であり、その店長とも懇意にしています。 店長には、事実を知ってほしいです。 出来ることなら、夫婦揃って、堕した日を子供の命日と考えて、毎年、供養してあげて欲しいのです。 両方の親友として、やはり店長には知らせるべきでしょうか? みなさんはどう思われますか? 補足。 つい最近、店長の後輩が店に相談にきました。「付き合っている彼女が妊娠してしまいました」と。 (その事で、堕ろすべきかどうかの相談を店長夫婦に相談) すると、驚くべきことが…。 店長はもちろん、「堕ろすなんて人間ではなく鬼畜の所業であり、絶対に堕ろすな、犯罪だ」と言って「男らしく親に挨拶しにいき、結婚しろ」と勧めました。 すると、店長の奥さんである彼女は、「堕ろすヤツらの気が知れないね、私は、堕ろす=殺人だと思う。許せないね」と言っており、私は驚いて、声も出せませんでした。 そしたら、その後、その店長の奥さんが私に対してこっそりと、「堕したけりゃ、堕ろせよな~、バカじゃないの」と。 もう、親友として許せない発言でした。 20代の頃、店長の奥さんの彼女は、妊娠をする度に私に泣きながら、「親にバレたらどうしよう。早く堕ろさなきゃ」と二度も過ちを犯したんですよ~。 店長が可哀想。本当にその言葉を聞く度に教えてあげたくなります。 どう思われますか。本当に本当に悲しいです。

noname#203240
noname#203240

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

貴女に店長夫婦の家庭を壊す権利はありません。そんなことをしたら、 損害賠償請求されますよ。それも二人ともにされるかもしれませんよ。 いくら貴女が許せない事であっても、相手は夫婦であってすでに子供も 産まれているのですよ。もちろん堕胎することは私も嫌悪感を持つ一人ですが、 貴女が夫婦に波風を立てることで子供さんに悪影響を及ぼすことも考慮しないと いけませんよ。子供は親がいるから幸せなんですから、その幸せを貴女が壊して しまったとしたら、どのようにして償うのですか!? 余計なお節介はしない事ですよ。

noname#217538
noname#217538
回答No.4

そんな女性と今日まで親友で、よく心苦しくないですね。同時に相手を批判しながらよく存在が続けられるものだと感心すらします。 私は自分に嘘をついてまで関係を保とうとは思いません。確かに人は一人になるのは嫌でしょう。しかしはたで聞いていて、心の中で呪い、どうしてやろうかと考えるぐらいなら、きっぱりと関係を絶ったほうが潔くないですか。もちろんあなたにはそうまでしてもそこにいたい理由があるのでしょうが。 ご自分を騙して親友を続けているのはその罪を容認しているのと同じ印象になります。確かに結婚するまでは容認していたのではないでしょうか。 親にばれたらどうしよう、その女性の過去の生活が見えます。そんな人と今日まで親友のあなた、今嘘の上に嘘を重ねてやっと幸せを手に入れた女性の過去をばらす、あなたは急に正義を持ち出しておられますが、私には複雑な女の心理に思えます。嫌ならどうであれ言って二人との関係を切れば良いのです。伝えた後に彼女だけ追い出しでそのままそこに通うなら、それは正義感とは全く違う気がしますがいかがでしょう。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

「馬鹿女」。素直な感想です。 考えてみてください。 今は内緒にしておくとして、ずっと隠し通せますか?そういう秘密って意外と本人がポロッと口にした何気ない一言からバレるもんです。 バレたらバレタで修羅場になるかもしれませんね。傷は浅いうちに何とかしたほうが治りが早い…とも言う。 その女性が妊娠して子供を産んだとしたら虐待しないですかね。 中絶経験が二度あるということはそれだけ性行為に対して無頓着というか快楽を求めた結果ということですよね。 コンビニ店長に土下座させて数万円相当のたばこを強要したとして逮捕された男と女がいましたよね。動画をアップしたバカッター。 で、ネットで犯人の個人情報晒が行われていたようですが、その女は若い頃は所謂「させ子」で無理やり胸を触らせてキョドるおとなしい男を見て仲間内で笑って罵ったりしていたそうです。同級生たちの間でも「頼めばやらせてくれる」と有名だったらしい。 質問を読んで店長の奥さんがその女とダブって見えてしまいました。 店長さんがそうなるとは思いませんが、バレたら顔の形がわからなくなるまで殴られるかもしれませんね。 その女に兄弟がいるんだったらそっち筋から話を通したほうがいいかもしれません。

noname#207785
noname#207785
回答No.2

教えるのは誰のためですか? 親友としてとか、店長のためとか、 そう思ってるんなら、あなたもその女性と変わらないぐらい ひどい女ですよ。 あなたが堕胎なんて許せない、自分の正義に反するから悪を裁く。 それなら、教えればいいんじゃないですか。 ただ、すべてはあなたの価値観のためです。 ぼくもその女性は信じられないと思いますし、 店長に教えて、何なら修羅場になればいいと思います。 見る目がない店長もバカなわけですし。 ただ、それと同時に「親友として」みたいにきれいごと言ってエゴを隠すあなたも、ぼくには信じられない部類のひとつです。

回答No.1

そういう価値観が合わない人とよく親友で居られますね・・・ まーそれは置いておいたとして 言うべきではないですよ。 その手の過去に関する秘密はプライバシーです。 状況的に教えてあげたい気持ちは解りますが、言えば必ず大きな修羅場になる。 店長からしたら何で言ってくれなかったんだ!ってなるし、親友からしたら何で言ったんだ!となる。 貴方は双方から責められますよ。 親友にその点に関しては納得できない事を告げ、誰にも一切話さないけどその手の話題は今後私には一切振るな!と釘を刺しときましょう。 隠し事は何れ必ずばれます。 それまでは静観するのが良いかと思います。 事実が解った時にどうするかは二人の問題ですから。

関連するQ&A

  • 好きな女性に子供がいます。

    33歳の独身男性です。今、私の職場に好きな女性がいます。年齢は22歳の女性なのですが、 (バツイチ子持ちの女性です。) 最初は、年齢が10歳以上も離れているので、自分の妹みたいに接していたのですが、 接しているうちに、次第に彼女に魅かれていました。 自分もそろそろ結婚を考えなくてはいけない年齢なので その彼女と仮に付き合うとなると、「結婚」を、どうしても意識してしまいます。 ただ、彼女には4歳になる子供がいます。 自分の結婚相手は必ず、「好きになった独身女性が結婚相手!!」という、強いというか、 それが普通なのか?固定観念がありましたが、出会いのないあせりからか、最近は漠然と バツイチでもいいかな~と思うようになりました。 しかし、普通に考えて、自分の血の繋がりのない子供と、その子供が成人になるまでの 間というのは、すごく大変なのではないかな~と思います。(その子供とうまくいかなかったりとか・・・) ここで、質問なのですが、バツイチ子持ちの女性と結婚する場合、ここが一番大変とか こういうことはしない方がいいとか、今現在(バツイチ子持ちの女性)と結婚されてる方 いましたら、何かよきアドバイスをもらえないでしょうか?「その女性は諦めろ!」とか、 ない方向でお願いします。

  • 結婚したいが、子供は欲しくない

    結婚はしたいですが、子供は欲しくないです。 しかし、結婚願望がある男性のほとんどが子供を望んでいます。40代、50代の男性すら、子供を欲しがり20代の女性を希望しています。 子供が欲しくない男性は本当に少数で、探すのも大変。居ても「今すぐ親の介護を押し付けたいから結婚したい」など。でもそれだと義両親を看取ったら、用済みとして離婚されそう。 「子供が欲しいと思っています」と言わないと結婚出来ないし、どうすればいいのでしょうか? バツイチ子持ちで奥さんが子供を引き取っているなら、子供はいらないと言ってくれるでしょうか?

  • 安易に子供をつくらないで!という主張

    私は大学生の時に固く誓ったことがあります。それは、 「将来、何があっても絶対に子供はつくらない!」と いうことです。 私は学生時代、どちらかというとイヤな経験のほうが 多かったです。親友ができたり、楽しいこともありま したけどね。だから、「もし自分の子供だと、自分と 似たような経験をさせてしまう可能性のほうが高い」 と感じていました。 日本は戦争は起きていないかもしれませんが、当たり 前に生きていくことが難しい国です。犯罪の低年齢化、 家族殺し、いじめ…。自分の子供が被害者になるかも しれない、それどころか加害者になるかもしれない。 妊娠したその時点で、悲しみの扉が開いているのです。 福岡の飲酒運転事故で幼い子供が亡くなりましたが、 その後、新しい子供を出産したニュースもやっていま した。私はたまらなく嫌な気持ちになりました。「あ ぁ、もしかしたら、またひどい死に方をするかもしれ ないのに。」と…。 「結婚はしたくないけど子供はほしい」「双子をつく るためにはどうしたらいいのか」なんて女性のコメン トもよく見かけますが、まるでおもちゃを買うかのよ うな軽さを感じてものすごく嫌です。 自殺はいけないという話題はこのサイトでも頻繁に出 ていますが、本当に目を向けなければならないのは、 安易にホイホイ命をつくることのような気がします。 妊娠て、ものすごく罪なことだと思いませんか?

  • 私の親友は子供がとっても欲しいのですが、旦那さんはつくる気が無いようです。

    私の親友の話なんですが、 私の親友の女性は結婚して5年くらい経ちます。 今はセックスレスにもなっており、 半年以上ざらに夜の営みはしてないようです。 けれど、彼女はさすがに子供が欲しいようです。 夫婦仲は喧嘩も無く良いようです。 (彼女は気の強い方ではないので。。) いつもみんなの出産の話を聞いてうらやましがってるんですが、 旦那さんに何度か「欲しい」事を伝えてるようですが、 「俺、別に今のままで良いのに。。」とかタイミングを 逃したみたいに言われるみたいで。。 昔は夜の営みもあり、ですが、妊娠しなかったようで、 もしかしたら旦那さんに原因があって、それで旦那さんが 自分のせいで子供が出来ないんじゃないかと気にして今に至る んじゃないかって、親友は悩んでます。 親友は何度か一人だけで病院に行き不妊の検査もし、問題なかった ようで、旦那さんは、そんな所絶対行きたくないらしいんです。 どうしたら、旦那さんの気持ちを変える事が出来るかと 親友が悩んでるんですが、 何か良いアドバイスなどあればお教えください。

  • 女性にお聞きしますが、恋人/夫との愛する子供を

    女性にお聞きしますが、恋人/夫との愛する子供を妊娠した性交は明確に覚えているものなのですか? 結婚式初夜のハネムーンベービーの話をしながら子供をあやす夫婦を見てふと思いまして---。

  • 男性の女性に対する考え方を教えてください。また奥さんや女性の考え方も含めてお願いします。

    自分の仕事に有益になると感じたら、すきでない女性とでも 結婚することが出来るんでしょうか? その人は その奥さんとは まったく 性生活をする気がなく外にたくさん彼女をつくり、女遊びを楽しんでいます。すでに50を過ぎています。 しかも 相手は10代から30代の独身や人妻ばかり。もちろん離婚してシングルになった女性もターゲットです。 子どもをせがまれ 義理で1度セックスをして子どもを授かったけれど 女遊びはずっと続き、じぶんでは趣味なのだと豪語しています。 どんな考え方なのでしょうか。 実は 私は彼と何度か会ってお茶を飲んだりしたんですが、そういう話を聞いて男性自身がわからなくなりました。 誠実な愛という物はないのでしょうか。 奥さんは知っているけれど 諦めているようです。こどもがいるので それが結婚生活を継続させているのでしょう。でも私だったら 耐えられません。いくら子どもがいても 女としての悦びを感じないまま ずっと浮気されつづけるなんて。 まわりの 女性は 遊びとわりきっているのだとは思いますが、 経験豊富なみなさんから 教えていただきたいです。 彼は奥さんのことは好きではないけど尊敬していると言います。 かなり打算的だと思うんです。仕事で随分 奥さんには世話になったらしく結婚にいたったのだとか。 そういう 結婚ってありですか? そういう夫婦って多いんですか? 私は女として愛されたいですけど。

  • (女性の方へ) そんなに自分の子どもって可愛いもんですか?

    って言われたら、すごくムっとくる方にご意見いただきたいのですが。 私は30代のバツイチの男です。子どもをもったことは一度もありません。 離婚後、既婚女性の友人や話しを出来る女性がちょっと増えました。 バツイチ独身男だから気兼ねなくプチ悩みや心配事を話せるのかもしれません。夫婦や家庭の話しなどを聞くと私も勉強になります。 結婚後、10年位もすれば、夫とは「愛する夫」ではなくなり、「愛する子どもの生物学的父」となってる女性もいるように思えます。 ストレスや寂しさを感じながらも夫婦生活を続けている子をもつ女性は、別れない理由をこう言います。 「子どもがいるから。。」 「子どもにとって良い父親ではなくなったら夫と別れるかもしれない。」 ↑夫に対する気持ちがなかなか挙がらないのも、男としてちょっと寂しいですが。 Q:なんとなく分るんですが、お子さんの何を案じての「子どもがいるから。。」なのかいまいちピンときません。母性の強い女性の方、教えて下さい。 ※ 男の離婚しない理由は「子どもと別れるのが寂しい」「一人になるのが寂しい」「世間体」などがあると思います。

  • 経験された女性に質問です

    他のカテで質問させて頂いていますが 女性で経験のある方の回答がほしいので、こちらで簡単に質問させて頂きます 旦那の過去の女性問題(浅い深い無関係で)は時間が経てば許せるものなのでしょうか? 水に流して子供が自立したり、旦那が定年を迎えても夫婦を続けられるものなのでしょうか? 個人差は有ると思いますが 知人で旦那に女性の存在が発覚(旦那からのカミングアウト)しましたが話し合いの結果、旦那は、奥さんのもとに戻ったそうです もともと夫婦間のコミュニケーションは不足している夫婦です(奥さんが旦那より子供を主体にしていた) 私は女ですが、いくら経済的理由があっても女性問題はアウトなので、色々な方の気持ちを聞いてみたいです 特に経験された女性の方の回答を是非、頂ければ有り難いです

  • 流産経験有り、40歳、子供はもうダメですか

    45歳男性です。バツイチです。 女性の体のことが分からず、本人にも聞けないので教えてください。 お付き合いしている女性のことです。 彼女は流産の経験があり、しかもDVによるもので、 元旦那に妊娠中にお腹を蹴られ、病院に行ったところ 「出血がひどいので今回は下ろさせて欲しい」と病院に言われ やっと34歳で妊娠した子供を流産したそうです。 気安く、「まだママになれるから大丈夫」とか言っていいものでしょうか? 彼女は子供が欲しいようです。 私の友人が42歳で初産したので、まだまだ可能性があると思うのですが、 妊娠というものがどういうものかわからないので、女性や医学の知識の ある方からアドバイスしてください。 私は、全力を振り絞って、彼女をママにしてあげたいと思っています。

  • セックスではどの程度の女性が逝くのですか

    30代2人の子供がある夫婦ですが未だに妻が逝くことがありません。 ネットでは夫婦のセックスでは奥さんが逝くのが当然のようで何度も逝くこともあるようですが、たまに逝くとかこれまで何度かしか逝ったことがない人を入れてどれくらいの女性が逝く経験をしているのですか。 妻は処女ではなく多くも少なくもない程度の男性経験があると思います。結婚前に逝った経験があるかもしれませんが、それなら結婚後のセックスで一度や二度は逝ってもおかしくないかと思います。