• ベストアンサー
  • 困ってます

EsetFamilySecurityについて

はじめまして、よろしくお願いします Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。Windows PC のみで運用していました 今回 Andoroid 版をインストールしたのですが、 ユーザ名 パスワードを入力しても、不正ですと表示されてしまいます。 対処法等は、ありますでしょうか? 現在は、Android は試供版で使用しています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ORESKA

インストールしたプログラムは、Android版でしょうか? GooglePlay版やKindle版ではESET Family Security のライセンスは使用できないようです。 参考URL http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/360?category_id=58&commit=&keyword=Android+ライセンス&page=1&search_attribute_id=&search_target=0&site_domain=private&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=✓#no4 1度アンインストールして、再度、以下サイトよりダウンロードしてみてください。 GooglePlay版アンインストール方法 http://canon-its.jp/supp/eset/ems_uninstall_v20.html ESET Mobile Security for Androidインストール方法 http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ems_v20.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アンインストールして、再度ダウンロードして、インストールしてみました。 それでも、ダメなので、Eset の ID, PASSWORD を確認しましたら、以前の ID, PASSWORD を入力しておりました。 新しい ID, PASSWORD を入力しましたら、無事認識できました。 どうも、ありがとうございます。