宛名印刷ができない!エプソン pm-a950の年賀印刷の問題

このQ&Aのポイント
  • 今年の年賀印刷の印刷で裏書の印刷ができましたが宛名印刷ができません。
  • プリンターはエプソン pm-a950です。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名印刷ができません

今年の年賀印刷の印刷で裏書の印刷ができましたが宛名印刷ができません。プリンターはエプソン pm-a950です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

詰め替えインクを使ったからでしょう