• ベストアンサー

英語にお願いします

やっぱり私が沖縄に行きます 大阪に来てくれるのは嬉しいけど 仕事もあるし学校始まるから なかなか多く休みとれないかも。 だから私が会いに行く お姉ちゃんにも会えるし! 1月24日までに必ず行くわ

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. I will go to Okinawa after all. やっぱり私が沖縄に行きます 2. I am glad to have you in Osaka, but because I have my work and the school is going to start I may not be able to take a long leave. 大阪に来てくれるのは嬉しいけど仕事もあるし学校始まるからなかなか多く休みとれないかも。 3. So I will come to see you. だから私が会いに行く 4. Then I can see my sister too. お姉ちゃんにも会えるし! 5. I will surely be there by January 24. 1月24日までに必ず行くわ

aaayyy10
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました!!😄

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなところでどうでしょうか? I changed my mind and I go to Okinawa. Thank you for saying you come to Osaka, but I feel sorry I might be busy for work and school at your visit. I surely go before January 24. It is a good idea for me because I can meet my sister and you at once. (姉はaaayyy10さんの姉と思ってmy sisterとしていますが、相手のお姉さんであればyour sisterと変えてください)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

I've decided to visit Okinawa, after all. I feel glad if you could come to Osaka, but I have a job and you have a school soon, so it may be difficult for us to take days off and fix our schedule. So I will come and see you. Besides, I will be able to see my sister, too. I'm sure I'll be there by January 24. 以上でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • アメリカ黒人の英語教師が仕事をさがしています。

    私は大阪在住です。もうすぐアメリカ人と結婚するのですが、彼は去年の年末に失業してしまい、大阪で仕事を探しましたが見つからず、出張の多い会社に入社しました。大阪には月に2~3日しか帰って来ません。大阪で仕事をしたいのですが、探し方がわかりません。インターネットやハローワークで探しています。彼は黒人で、日本に来て12年目で日本語もかなり話せます。CELTAという英語の教師の資格を持っていて、英会話学校等で英語を教えていました。学校によっては、先生としての資格やキャリアより、白人でハンサムな方が生徒に人気があるので、黒人の彼は断られることが多いようです。外国人の仕事の探し方をご存知の方、外国人の派遣会社等をご存知の方、教えて頂けると助かります。給与は月25万以上が希望です。

  • 学校の先生の英語名刺の作り方

    中学校教諭の名刺を、英語で作る仕事を頼まれ困っております。 下記の内容をきちんとした英語名刺にするには、どう訳せばよいか教えてください。 大阪市立大阪中学校 音楽課 教諭 勤務先:~ 教諭はteacherなのでしょうか??? よろしくお願いいたします。

  • 大阪から沖縄へ片道航空チケットを安く取る方法はないですか?

    沖縄から、帰省するのに沖縄→大阪の片道は、取ったのですが 帰りの、大阪→沖縄のチケットをまだ取ってません。 9月の中旬から下旬頃に帰ってくるつもりなのですが なるべく安く買える方法などあればアドバイスください!!

  • 沖縄行きの航空券

    10月に沖縄へ行きたいのですが、大阪⇔沖縄の航空券をできるだけ安く入手したいのですが、どのような方法があるのでしょうか?

  • 英語にしてください!( ^∀^)

    翻訳アプリを使うと変になるので翻訳機使わないでできるかた翻訳お願いします。 日本に来るんですね!おいしいものを食べてゆっくりしてください。私はあなたが日本に来ている間、あなたを身近に感じることができます。笑。 沖縄にも行けるといいですね。 私は大阪、神戸、横浜、長崎に行きます。長崎にはオランダをテーマにしたハウステンボスというテーマパークがあります。 休暇が1ヶ月もあるのですね。羨ましいです。私は少ししかありません。。

  • 大阪か沖縄でヘナタトゥーをしたい

    8月に沖縄旅行を計画中です。 ヘナタトゥーをしたいのですが 大阪もしくは沖縄でヘナタトゥー(メンディ)を描いてくれるお店を教えてください! ちなみに大阪(アメ村・メンディショップ)にあったお店がなくなっていました。

  • 英語、合っていますか?

    僕の通っている学校では、毎日英語の練習ノートとをやらなくてはいけないのですが、旅行や部活の大会、学校の行事があるときはやらなくてもいいです。 そこで、ノートに「私は三月二十三日から三月二十六日まで大阪旅行のため、この練習ノートを休みました。」と書くには、 「I rested this training notebook for trip to Osaka between March twenty-third and March twenty-sixth.」 で合っているのですか? 感覚でやってるんで中1や中二の頃の文法なんてあまり覚えてなくて…(それがいい点取れない原因だと思うのですが笑)

  • EXCEL 必要な条件だけを別シートに自動コピーさせる方法

    手間がかかるタイピングを簡単にさせるため、次のようか事ができないかと考えております。EXCELは中級クラスです。VBAなどを使う場合は、お手数ではございますが、超わかりやすくご回答頂ければ幸いです。 ”シート1”に下記のような入力をすると、 ”シート東京”には、東京の行だけがコピーされ、 ”シート大阪”には、大阪の行だけがコピーされる。 販売 場所   1月 東京    1月 大阪   1月 沖縄   2月 東京   2月 大阪   2月 沖縄  

  • 遠距離か同棲か

    わたしは大学で知り合った3つ年上の方とお付き合いしています。 4ヶ月間半同棲をしていました。 その人とは4月から広島と沖縄の遠距離です。 彼は沖縄の人で地元で小学校の先生として勤務しました。 わたしはあと一年で卒業です 栄養士になります。 就職は、家を出たいと思っています。 最初はずっと大阪から兵庫にでも出ようと思っていました。 でも、その彼と出逢ってから沖縄に就職しようか迷っています。 就職先はどこがいいというのはなく、わたしは正直出てしまえば距離は関係ないと思います でも、大切な友達 家族に大阪や兵庫ならすぐに会えますが沖縄は会えれない 自分が就職して最初はうまくいかなくて落ち込んでるとき会える距離に友達がいるかいないかは大きく変わってくると思います 同棲して彼に話を聞いてもらったとしてもお互いが仕事で忙しいはずです ぶつかることもあると思います 彼と少し話しました。そのとき、彼は地元なので地元の友達にすぐ会えます、なので遊びに行ったりもできますでもわたしは初めての場所で大切な友達とはなかなか会えれませんそのときに自分が耐えれるかと言われるとわかりません でもそれは、大阪に出ても一緒だと思います わたしは正直、遠距離でじゃあ今日友達と遊びに行ってくると言われるのと同棲していて今日遊びに行ってくるとだったら同棲していての方が気持ちが楽です どんだけ疲れてても家に帰ってくるし、でも遠距離だったら会えない中しんどくても今日遊びに行ってくるといかれたら羨ましいです 自分がどうするべきなのかわかりません 両親や大人の方には今だけだと言われます わたしは沖縄に行きたいですでも知らない場所は怖いです、もし別れた時のことを考えると だからといって遠距離をして、さあ結婚となったときに自分がその仕事がうまく行っていたらその仕事をやめて沖縄でもう一度一から新しい場所でとなるとそれの方が耐えれないかもしれません なにが正解なのかわかりません 彼もわたしの気持ちをちゃんと考えてくれているみたいで、こっちに来てとは言いません その人と一緒にこれからもおりたいかと言われたらいたいです でも先のことを考えたらこわいです でも遠距離が続くのがしんどいです その彼に対して不満はあるか?と言われたら出てきません 今まで喧嘩もしたことはありません 4ヶ月間半同棲をしていたときいらっとすることもお互いがきまづくなることもありました でも、ちゃんとお互いのことを考えているため喧嘩にはなりませんちゃんと話し合って解決します 今コロナで余計に会えないため遠距離がもう嫌となってる自分もいます

  • パスポート取得地域と出発地域が違う場合

    9月頃台湾旅行を予定してます。私は沖縄在住なのですが大阪経由(大阪でも2.3日滞在予定)で台湾に行こうと思っております。 海外旅行に行ったことがないのでパスポートの取り方や沖縄で取得した場合大阪から台湾行きの飛行機に乗れるのかが解りません。教えてください