はがきの向きは?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品であるcanon Mg7130を使用してはがきを裏面に印刷する際の向きについて知りたいです。
  • canon Mg7130ではがきを裏面に印刷する際の向きについて教えてください。
  • キヤノン製品のcanon Mg7130を使用してはがきを裏面に印刷する場合、向きはどのようにすれば良いのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

はがきの向き?

canon Mg7130 はがきの裏の印刷の時のはがきの向きをしりたいです ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

どうしてもわからないようなら、目印を付けたA4用紙で1枚印刷でもしてみれば、セットする際の表・裏面にする側、向きがわかると思います。

• rosso2ch
回答No.2

普通紙等を、はさみでハガキ大に切って、試し刷りすれば確実ですよ。 片面左上にマークを付けて(切手の代わり)やると解り易いです。

• kyoromatu
回答No.1

普通用紙トレーそのもに表示がある・・と思うのですが・・