• 締切済み

数年ぶりの恋愛

いつも恋愛カテではお世話になっています。 最近数年ぶりに彼氏ができました。 26歳女です。 実は処女でこれまでキスまでしかしたことがありません… 彼は3個年上なのですが、告白される前に泊まりデートに誘われました。 その時はまだ付き合っていないということもあり、お断りしたのですが、次誘われたら断るわけにはいかないですよね。 泊まりということはエッチもしますよね? この年齢で処女ということもあり軽蔑されないか不安でたまりません。 体にもコンプレックスがあり見せるのも恥ずかしいです。 彼は私が処女ということは知りません。 (私の態度から恋愛経験が低いのは薄々勘づいてはいるかもしれませんが…) 考え方が古いのですが、ゆっくり手順を踏んで先に進みたいというのが本音なのですが、男性的には重いし鬱陶しいですよね? また、彼はアウトドア派で私はインドア派なのですが、これまでほぼ週一、二回のペースでデートしています。 デートは楽しいのですが、自分一人の時間と友達との時間も確保したく、本当は二週間に一回ペースが希望です。 アウトドア派な男性的にはこの頻度だと少ないですか? 彼の元カノもインドア派だったらしく、そのことが原因で別れたそうです。 彼のことは好きだし付き合えて嬉しいのですが同時に悩むことも多くなりました。 真剣に悩んでいます。 アドバイス頂けませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

こんばんはー! 年下女が生意気に回答失礼しますね(´・ω・`) コンプレックスをお持ちとの事ですが、本当に質問者さんの事を考えてくれる男性ならそれも考慮してくれた上で行動に移してくれる筈です 重いかも、とか鬱陶しいかな、と思ってる場合ではありません、本当にそんな事を思う男がいたならこちらから願い下げでしょう?そんな男は切り捨ててしまえばいいんです 私が質問者さんだったら「私の初体験をあげるんだからありがたく思えよ!」ってくらいです、大丈夫、自信持って! お付きあいするのなら、お互いの譲歩が必ず必要になってきます これはどんな男性と付き合っても同じ事だと思うので、覚えておいて下さいね 自分の「こうしたい」と相手の「こうしたい」をうまく組み合わせていくしかないんです 例えば質問者さんが週1で会うのが疲れるなら、1~2ヶ月に1度は会わない週を作る その代わり彼の要望のアウトドアは、たまにでも質問者さんが進んで計画立ててみる、など ギブアンドテイクですよねこれ大事です お互いに想い合っているなら乗り越えられる筈ですので、頑張って下さいね(*^^*)

afegyj992
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 今はまだ付き合い始めたばかりでまだ彼について分からない部分も多いですが、様子を見ていこうと思います。 私も積極的に彼をデートに誘ったりしていきます。 ところで会わない週を作りたい時は彼に何と言ったら良いのでしょうか? 正直に言うと雰囲気が悪くなりそうで;

• hide6444
回答No.1

告白する前にお泊まりデートなんて、身体目的以外の何物でもないですよ。 貴女が言うように少しづつ彼との仲を深めていってから、性行為があるのが 普通のように思います。貴女が拒否して相手が嫌な顔をしたり、文句を言えば 即お別れすれば良いかと思いますよ。直ぐにセックスを求めてくれ男は、 女性の身体を大事にしない男で気遣いや配慮も出来ない男です。 それに貴女との価値観も違うのにお付き合いして続くとは思えません。 ただ、貴女も26歳で自分一人の時間と友達との時間も確保したく、本当は二週間に 一回ペースが希望と言っている間は、どれだけ付き合っても続きませんよ。 彼も貴女に配慮がないけど、貴女も相手に対して配慮がない事になります。 別に結婚するつもりがないのであれば、月2回のデートでも良いかと思いますが 月2で恋愛が進行すると思いますか。無理ですよ。結婚したら毎日側に居るんですよ。 その前のお付き合いの段階で、遠距離恋愛しているようなことをするなら、 初めっから付き合わなければイイのです。貴女は彼氏と友達を同等に扱って いるのですよ。続くわけないですよ

afegyj992
質問者

お礼

そうですよね… まだ付き合い始めたばかりなのでこれからまたデートを重ねて考えたいと思います。 やはり彼氏と友達の両立は難しいのですね… これからは彼を優先させなければいけませんよね。 おっしゃる通り私は彼に対しての配慮が欠けていました。 ありがとうございました。