• ベストアンサー

プリンター印刷で異変

EPSONのPX403Aを使ってます。 A4印刷で今まで右端印字され出てきてたものが、突然左端印字で出てきます。 元どおりにどう設定したらいいのか教えて下さい。初期設定にしても戻らないのですが。。。 年賀状の印刷ができず困ってます。用紙を右端にセットする為、 年賀状のように幅がせまいものには何も印刷が不可能な状態です。 説明もうまくできずすみません。。。 どなたかわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって、プリンターの設定ではなく、 お使いのソフト(ワードとかを使ってるのかな?)の設定が 変わってしまったんじゃないかな?

homeshomes
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました。

homeshomes
質問者

補足

ありがとうございます! その様でした!。。。。 使って!住所録ver2.50で宛名印刷をしようとしたところ、 なぜか設定が変わってしまってます。 直し方がわからず困ってます。。。 もしご存知でしたら教えて欲しいです。。。