• 締切済み

googleplayのブックスからアダルト削除

子どもにgoogleのアカウントを作り、google playを開くとアダルトコンテンツ(マンガ)がおすすめに表示されてしまいます。 アダルト書籍を削除出来ないものでしょうか?

みんなの回答

  • iwgp9632
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.1

関連するQ&A

  • GooglePlay端末表示されなくなりました

    いつも大変お世話になっております。 PCのWebブラウザからのGoogle Playにて、アプリのインストールで、端末名が表示されなくなってしまいました。 スマートフォンのGoogle Playでのアプリのインストールは可能ですが、PCのWebブラウザからのインストール指示は非常に便利なので何とか元通り使えるようにと質問させて頂きました。 【経緯】と【実施済】を列挙させていただきました。 ご教示お願い致します。 ** 【経緯】 1.タブレット(LesanceTB_A07B)で使用するためのGoogleのアカウント取得。 2.中古のスマートフォン(ARROWS X LTE F-05D)を雑貨やで購入。 3.起動時に、Googleアカウントの設定にて、タブレット(LesanceTB_A07B)で使用しているGoogleのアカウントを設定。 4.この時点では、PCのWebブラウザからのGoogle Playにて、アプリのインストールで、端末名が2つ(LesanceTB_A07B、ARROWS X LTE F-05D)表示されており、選択する形で動作していた。 5.MVMO回線SIMカード[OCN モバイル エントリー d LTE 980]を購入し使用開始。 6.この時点で、PCのWebブラウザからのGoogle Playにて、アプリのインストールで、端末名が1つ(LesanceTB_A07B)のみの表示に変わっているに気づく。 --- 【実施済】 1.http://blog.fkoji.com/2012/04061218.html に同じような事象が掲載されており、実施してみましたが、変化なし。 2.SIMカードを抜いて、、実施してみましたが、変化なし。 3.設定からアカウントと同期でGoogleアカウントを削除し、再起動後、設定し直しても変化なし。4.新規Googleアカウントを取得し、設定のアカウントと同期で既存のGoogleアカウントを削除し、再起動後、新規Googleアカウントを設定しましたが、「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません。」 で変化なし。 ---

  • google playのおすすめについて

    初めてスマホを購入し、初めてgoogle playに接続したのですが、あなたへのおすすめ書籍にかなりの数のアダルト系書籍があります。 このアカウントはスマホ契約時に先日取得したばかりで、一切検索等したことがありません。 パソコン上で別アカウントから検索したことはありますが、関係ないはずですし、他にたくさん別アカウントで検索している趣味関係のものはおすすめに載っていないので普段の検索履歴から割り出しているのかも疑問です。 なぜこのようになるのでしょうか? また、削除したり非表示にはできないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • GooglePlayのエラー

    スマホの Google Play で ソフトをダウンロードしようとしたところ 認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。 のエラーがでたのでスマホでGoogleアカウントにログインしても、再発します なにが原因で、どうすればいいでしょうか??

  • YouTubeチャンネルが削除できない!

    GoogleアカウントでYouTubeにログインした際にできる、マイページのようなもの(チャンネル?)はどうしたら削除できるのでしょうか? https://support.google.com/youtube/answer/55759?hl=ja ↑このヘルプを参考にやってみたのですが、「詳細設定」の中に「チャンネル削除」「コンテンツを完全に削除する」という文言が出てきませんでした。 Googleアカウントは削除したくないので、YouTubeのマイページ(チャンネル?)だけ削除する方法をご教示頂けたら幸いです。

  • Googleアカウント削除 通知について

    Google アカウントの事がお分かりになる方。 早めの情報をお願いします。 1ヶ月ほど前に 一つの Google アカウントを削除しました。 それからとゆうもの、通知に 【Googleアカウントの操作が必要】と表示され続けます。 その通知は常に 通知の先頭に表示され続けていて、削除=消す事ができません。 私がきちんとアカウント削除出来ているかの確認のため Googleリカバリーに以前のアカウントを打ち込んだところ、このように削除はされているようです。 復元はしないのでもちろんこの先には進んでいません。 何故通知が出続けているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アダルト画面を削除したい

    ネット画面に突然表示される、「アダルトサイトの登録画面」を削除する方法を教えてください。

  • スマホでのGooglePlayログアウトについて

    XPERIA SO-02Cを使用しています。 とあるアプリをインストールするため、以前PCで作成したGoogleアカウントを使用し、GooglePlayよりアプリをインストールしました。 1.プライバシーのため、GooglePlay、Gmailからログアウトしておきたいのですが、できるのでしょうか? 2.「設定」→「アカウントと同期」に表示されているアカウントを消去する場合(GooglePlayにログインする際に使用したアカウント)、アカウントを削除しようとすると「このアカウントを必要としているアプリケーションがあります」と表示され、リカバリをしないと消去ができないようです。 「このアカウントを必要としているアプリケーション」とはGooglePlayのことでしょうか?上記でインストールしたアプリをアンインストールしても駄目でしょうか? 複数に渡ってしまいお手数をおかけします。アドバイスをいただければ幸いです。

  • Googleアカウントが削除できません

    Googleアカウントを削除したい為、 https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja を見て、ログインしましたが、 [アカウントを閉鎖し、そのアカウントに関連するすべてのサービスと情報を削除します] のリンクが表示されない為、削除できませんでした。 「ページ下部にこのリンクが表示されない場合は、組織や会社を通じてアカウントを作成した可能性があります。」 と載っているため、個人のPC・個人で作成したアカウントですが、 組織や会社で作成したものを削除するリンクをたどり「Google Apps」へ移動しましたが、 「別のアカウントでグインして下さい」旨のメッセージが表示されました。 上述の通り、個人PCの個人アカウントで、別のアカウントなどない為、ログインできず 削除できませんでした。 また、「有償版でない為、メールや電話での問い合わせはできません」旨とも表示されたため、 Google に問い合わせる手段がありません。 どの様にしたら削除できるのでしょうか。

  • 「アカウントを削除してください」と表示された

    学校のChromebook でアカウント情報を見ていたら、 「アカウントを削除してください」と表示されているページがありました。 「150日間Google を使用していません。」と表示されていますが、 全然Google 検索等は使っています。 Google AMD Stoney Ridge Chromebook というのがよく分かりません。 学タブなので、変にいじっちゃまずいですよね!? 削除ボタン押したらどうなるんでしょうか、、?

  • Facebook アカウント削除できない

    最近Facebookをあまり使っていないので、Facebookのアカウントを削除しようと思って、 Facebookのアプリから ヘルプセンター→アカウントの編集→アカウントの停止と削除→自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればよいですか。→ (文中の)"お知らせください。" この、"お知らせください。"というところをクリックしたら、 《コンテンツがありません》 と表示され、アカウント削除ができません。 これは何が原因でどうすれば良いのでしょうか。 言葉足らずな質問文ですみません。