プリンター接続方法と無くした場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • プリンターを他のパソコンに繋ぐ方法とは?簡単な手順で設定完了!
  • プリンターのCDを無くした場合、どうしたらいい?対処法をご紹介!
  • EPSON社製品のプリンター接続に関する質問にお答えします!
回答を見る
  • 締切済み

プリンター接続

プリンターを他のパソコンに繋ぎたいですがcd を無くした場合どうしたらいいでしょか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mi007
回答No.2

プリンターメーカー(epson)のサイトに行き使っているPCのOSドライバーをダウンロードしたものをインストールして下さい。

maffy1788
質問者

お礼

御礼が遅くなったしまい申し訳ありませんでした 年賀状作り間に合いました ありがとうございました

• emsuja
回答No.1

ここからご自分のプリンターに合うドライバーを入手できます http://www.epson.jp/download/