• ベストアンサー

異性から飲み会(合コン)誘われたら自分に興味ない?

パーティで出会った人と連絡交換したので私から挨拶程度のラインをしたら 男性から飲み会誘われたのですが、自分に興味ないという事ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efwz1488
回答No.2

それだけで判断できないと思いますが。

momiji2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 飲み会=私に興味なくて友達に興味ある と思ってしまって。まわりの女友達もそういっていたので。断ろうと思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

┐(^-^;)┌さぁ・・? いきなり二人は身構えるだろうと思ってかもしれないし・・・

momiji2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人だと身構える事なんてあるんですかね。。