• ベストアンサー

異性から飲み会(合コン)誘われたら自分に興味ない?

パーティで出会った人と連絡交換したので私から挨拶程度のラインをしたら 男性から飲み会誘われたのですが、自分に興味ないという事ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efwz1488
  • ベストアンサー率16% (36/224)
回答No.2

それだけで判断できないと思いますが。

momiji2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 飲み会=私に興味なくて友達に興味ある と思ってしまって。まわりの女友達もそういっていたので。断ろうと思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

┐(^-^;)┌さぁ・・? いきなり二人は身構えるだろうと思ってかもしれないし・・・

momiji2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人だと身構える事なんてあるんですかね。。

関連するQ&A

  • 飲み会で知り合った人

    飲み会に参加し、いいなと思うかたと出会うことができました。話も合い私から連絡先を聞き交換してもらいました。何度かラインをしました。返事は遅めの方でしたが次の日には返事をしてくれていました。何度かやりとりをしましたが、急に返事がなくなりました。ラインの既読にはなってます。数日後同じ飲み会にきてた男性に私の事をすごく気に入った子がいるとききました。どの人か聞くと私と連絡先を交換した人と仲の良い子でした。私はそのかたには全く興味ないのでほとんど話しませんでした。連絡先も交換してません。男の方は友達が気になる女性から連絡がきたりすると気まずいというか、連絡しにくくなりますか?飲み会では趣味があう感じでしたので今度趣味を一緒にしましょうともりあがりました。 男性の気持ちはわからないので教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 合コンへの足がかり?

    先日、ふれあいパーティー(出会いの場みたいな)というものに行ったのですが、そこで帰り際に連絡を聞いてきてくれた男性がいました。 ちょっと気になっていた人だったので嬉しかったのですが、気になることがあります。 帰ってから彼からメールが届きやり取りしたのですが、「とりあえずメールから始めて、飲み会でもやりませんか?」ときました。 パーティー中は一回も話せなかったので、是非と思ったのですが、これは私に興味があるのではなく、合コン目当てなのかなぁと・・・。 私だったら興味ある人だったら2人で食事とか誘うのにと思ったからです。 「じゃ4:4ぐらいでどうですか?」とか彼は楽しみにしているようです。 どう思いますか? ちなみに、このパーティーは民間がやっているものではないので、ちゃんとしているものだと思います。

  • 街コン、合コンで連絡先を交換した人全員に連絡する?

    男性に質問です。 よく、街コンや合コンでグループで連絡先を交換したりすることがあると思います。その中には自分が特に興味をもっていない方もいると思うのですが、後日お礼のメールだったりしますか? それとも、興味のない人には連絡しませんか?連絡しても、長くはメールせず挨拶程度にしますか? 今、街コンで出会った男性と連絡先を交換してから毎日のようにやり取りしているのですが、その男性もほかの女性と連絡先を交換したと思うので私のほかにもやり取りしているのかなあとちょっと気になりまして(^_^;)

  • 合コンに近い飲み会で知り合った男性に

    その男性に、飲み会二週間後位にメールをしたら、楽しく会話が続きました。 その男性は見た目はモテそうな人なんですが地方出身でなんだか男っぽい感じです。 飲み会では結構無表情な感じでそんなに楽しく会話した印象はなかったのですがメールは感じが良く、真面目そうで好感を持ちました。 多分、意外に照れ屋ではないかと見た感じ予想してます。 特に付き合いたいというわけではないのですが友達になりたいなと思ってます。 彼は遠くへ転勤になったので会うことはないとは思いますが、メル友になれたらなと… そこで質問ですが連絡は飲み会後一回しかこちらからしかとっておらず、向こうも特にメールはくれません。二ヶ月ほど経ってますがいきなりまたメールが来たらいやでしょうか? そして自分に気があると感じますか? 教えてください。

  • 異性としての興味か友達としての興味か

    はじめまして。 20代前半の女性です。 最近街コンで知り合った男性(20代後半)と連絡を取り、 2回ほどご飯に、1回彼の友人複数と飲みに行きました。 (まだ出会って1週間ほどですが) とても誠実な方なので、私の方が好意を寄せているのですが、 彼が私を友人として見ているのか、異性として見ているのかがわかりません。 ・会う約束は彼からの私の予定を聞いてくれる ・彼の予定の合間をぬって会うことが多い ・LINEも毎日ではないですが、こまめにやり取りをしている ・彼女はいないと言ってたが、今は優先順位が低いと話す ・自分は恋愛体質だと話す ・お互いの好みのタイプを話す ・ご飯、飲み会の費用は割り勘 という状況です。 私に興味を示してくれてるのはわかってますが、 それが友達としてなのか、異性としてなのかが気になります。 少ない情報ですが、アドバイスをいただきたいです。

  • 合コンで初めてメアドをもらったんですが?

    合コンにあんまり行った事がなくて、この間行ったらみんなでメアドを交換しようと言われました。 それで、男性のほうのアドレスを赤外線で送ってもらい、私は受信をしました。 なにせ、今まで赤外線でメアド交換とかしたことがないもので、そのとき酔っていたのもあって、自分のアドレスを相手に送信しませんでした。 で、そのままお店をでて、帰り際に相手から、「メールちょうだいね。」と言われたんですが… 良くわからないんですけど、合コンが終わってメアドとかもらったら、挨拶程度に飲み会のお礼とかメールするものなんでしょうか? それとも無視していいんでしょうか? なんか無視するのも失礼な気がして…(>_<)  (もし、挨拶程度にお礼をメールするとしたら、礼儀上、メアドをもらった方みんなにメールした方がいいのかな?とか、良くわからなくて) でも、もしメールしたら、相手は自分のことが気になったのかな?とか勘違いさせちゃうかなと思うと気が引けます。(と、言っても相手は全くこっちのことなど興味がない可能性は大だと思いますが…) こういうことが、今までなかったので、ぜひみなさんのアドバイスを教えてください。 すみません(>_<) 初心者な質問で。馬鹿らしい質問かもしれませんが、アドバイスをお願いします。

  • 飲み会後の連絡

    こんにちは。 25歳女性です。 金曜日に友達(女性)の職場関係の方と飲み会(コンパ?)をしました。 男性3、女性2で男性のうち1名は40代既婚者で友達の上司にあたり若いメンバーを盛り上げる役みたいな感じでいらしてたようです。 会社関係者中心かつ上司もいる事から男性の若い方はいっき飲みをしたり…と飲み会自体は楽しかったものの会社の飲み会のような雰囲気でした。 そして終電間際にお店を出て「また飲みましょう」と社交辞令的な挨拶をしてバタバタと帰宅した感じです。 こんな感じだった為ゆっくりと話せず外見的な印象も良かった事もあり、もっとどんな人か知りたかったなぁと思っています。 また恋愛に発展せずともせっかく知り合ったので次に繋がればなと思っています。 (最近飲み会に行ってもまた会いたいと思う人になかなか出会わなかったので…) しかし連絡先交換をしておらず、交換したのは名刺のみです。 いちお飲み会の後に友達には連絡先教えてって言っといてとそれとなくお願いしといたのですが、あまり期待出来ず。 そうなると名刺記載の会社メールアドレスに先日のお礼も兼ねて連絡してみようかと思うんですが、プライベートな事なのに会社のメールに連絡って迷惑にならないかなと心配しております。 ちなみにメールを送るならば男性3名全員に送るつもりです。 皆様ならこんな状況の時どうされますか? ぜひご意見やアドバイス頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 【男性に質問です!】飲み会の後の連絡について

    男性の方に質問です。 コンパをして、いいなって思う女の子がいたら 自分から連絡しますか? 逆に言えば、連絡をしないという事は 興味がないという事なのでしょうか? また自分が連絡しないのに、女の子から連絡来たら どう思いますか? 連絡先の交換は男女それぞれの幹事が、全員の了承のもと 全員分を一斉に教え合いました。 ちょっといいなと思う人がいたのですが、 相手から特に連絡がなく(1週間経ちました)、 こちらから連絡していいものか、何て連絡していいものか悩んでいます。 飲み会中は、わりとお話が出来、盛り上がったと思います。 男性の意見、参考にさせてください。

  • 合コンでしゃべらない女性

    合コンでしゃべらない女性ってどういう印象を持ちますか? 私の友達で、人見知りの激しい人がいます。 30歳になるんですが、彼氏と言える人はいたことがありません。 男友達もいません。 でも結婚願望は人一倍強く、飲み会があったら誘ってと言われるので、合コンを開いたり、男友達を紹介したりするんですが、飲み会の場でほとんどしゃべらないので、相手の男性達が困ってしまいます。 自分の興味のある話はそれなりに話しますが、それ以外は聞かれたことに答えるだけなんです。 連絡先を交換しても、男性からその後のお誘いもあまりなければ、もちろん自分から誘うことはありません。 私も率先して話すタイプではありませんが、空気を読むと言うか、初対面の男性とは共通の話題を見つけたり、いろんな話をするようにしています。 外見は普通にかわいい人なので、出会いの場を作ってあげたいとは思いますが、あそこまで受身だと・・・。 男性からみて、外見は問題ないのに極端にしゃべらない女性ってどう思いますか?

  • 合コンで知り合った人と

    私は20代半ばの女性です。 先日合コンがあり、ある男性と出会いました。 合コン後はお礼とまた飲みに行きましょうという簡単なLINEをして終わりました。 その方から突然明日なにしてるの?と連絡があり、飲み会です。と答えたら じゃあ飲み会の後二人で二次会をしようと言われました。 恋愛感情があるかなしかは置いておきます。 ただ単に私と飲みに行きたいのか、はたまたあわよくばとも思われているのでしょうか。 この人にしかわからないことですが、こういう事も考えられるという皆さんの意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。