• 締切済み

コツとか教えてほしいです

今高校3年ですが、最近付き合ってまだ1ヶ月の彼がいます。 遠距離なのでまだ数回しか会えないのですが 初めて会ったときはちゅーと、でぃーちゅー、胸を揉まれる とこまで彼とは進みました。 この前会ったときはカラオケに行き、ほぼでぃーちゅーか 胸を揉まれたり・舐められたりしていました。 彼にフェラを頼まれて初めてしましたがうまくできませんでした。 今度彼と初えっちするのですが色々と心配なのですが どんなことに気をつければいいとか、ありますか? あと、フェラのコツとか69も教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

とにかく注意することは”避妊”ですね。 まだ高校生なら、性に対しての考え方も甘さがあることが多いですからね。 また、初Hから色々なテクニックを使う必要はないような気がするけど・・・ましてや69なんて早い気がするなぁ~(笑) とにかく愛しい彼を可愛がってあげることです。それはペットを可愛がるのと同じです。 あなたの気持ちをありのままに表現してあげればいいんです。 テクニックなんて必要じゃないと思いますよ。してあげたい気持ち、されたい気持ちを伝えることです。