• 締切済み

コツとか教えてほしいです

今高校3年ですが、最近付き合ってまだ1ヶ月の彼がいます。 遠距離なのでまだ数回しか会えないのですが 初めて会ったときはちゅーと、でぃーちゅー、胸を揉まれる とこまで彼とは進みました。 この前会ったときはカラオケに行き、ほぼでぃーちゅーか 胸を揉まれたり・舐められたりしていました。 彼にフェラを頼まれて初めてしましたがうまくできませんでした。 今度彼と初えっちするのですが色々と心配なのですが どんなことに気をつければいいとか、ありますか? あと、フェラのコツとか69も教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

とにかく注意することは”避妊”ですね。 まだ高校生なら、性に対しての考え方も甘さがあることが多いですからね。 また、初Hから色々なテクニックを使う必要はないような気がするけど・・・ましてや69なんて早い気がするなぁ~(笑) とにかく愛しい彼を可愛がってあげることです。それはペットを可愛がるのと同じです。 あなたの気持ちをありのままに表現してあげればいいんです。 テクニックなんて必要じゃないと思いますよ。してあげたい気持ち、されたい気持ちを伝えることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。

  • わからなくなってきた…

    初めてのデートで(付き合ってない)キス、胸を触られる 付き合って1回目、上と同様、プラスフェラ、下のほうをパンツの上から触られる 付き合って2回目、フェラ抜きの上と同様のことをデートする場所に着いて車の中でされる 次に帰りにフェラありの上と同様のことをされる これはいまの彼氏にされたことです でもあまりに展開が早く、エッチに発展しないか心配です わたしはまだしたくはないと何度も言って向こうもそれはしないから、と言ってます が、1回目のデートのあとに遠回しにフェラとかそういう行為はあまりしたくない、ナチュラルに付き合いたいと伝えましたが、2回目もあまり変わらず、あとで前よりはっきりと伝えました 彼は謝ってわかった、もうしないようにすると言いましたが、1回目のあとでも同じようなことを言われ、あの始末… 最近また、会いたいと言われますが正直会うのが怖いです はっきり拒絶すればいいのかと思っても、彼は普段とても優しいのであまり傷つけたくないので受け入れてしまいます このことにより胸がもやもやして彼のことがわからなくなってきました… どうしたらいいでしょうか? また、彼は本当にわたしのことを好きなのでしょうか? 長文ですが回答お願いします

  • 彼氏ゎエッチしたい??

    私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 急にイカなくなることってありますか?

    付き合って1年3ヶ月、婚約している彼がいます。 彼は以前からフェラが大好きで、よくしてあげていました。 一日2回~3回エッチする際、その内一度はフェラでイカせていました。(手も使いますが) 生理でできないときでも、フェラしていました。 最近、少しずつイクまでの時間が長くなってきたなとは思っていましたが、ここ一ヶ月ほどフェラでイッていません。(エッチ自体は週一の割合です) 最後は私が疲れてしまい、彼が自分で処理するような形です。 先日もダメで、私が手でイカせました。 どうして急にイカなくなってしまったのでしょう? 手法はそんなに変えていません。 ただ、イカなくなってしまったので、変えてみたところ、気持ちいいようですが、イクには至りませんでした。 彼には「強く握って」とか言われるようになりました。 なので以前より強く握っています。痛くないのかな?と思うぐらい…。 ひとりエッチのしすぎでは?と思い、さりげなく聞きましたが、「そんなしてない」って言います。 でも彼が処理するのを見たところ、激しくこすっていたので、あれでは私のフェラでは太刀打ちできないかんじでした…。 「疲れてるからイキにくいだけだよ、気にしなくていい」と言いますが、気になります。。。 どんなふうにしてほしいか聞いても、「今までどおりでいい」って言います。 どうすればいいでしょうか? なお、挿入のほうでは、すぐにイキます。

  • これってEDなんでしょうか?

    21歳の童貞です、最近彼女ができいよいよエッチってとこまできました。 ですが私のあそこが固くならないんです。 勃起はします、彼女といちゃついたり胸を触ったりしているとあそこも 勃起するんですが完全ではないんです。 起つんですが固くないんです。ずっと自分でしかしていなかったんですが オナニーしている時も固くはなくややふにゃって感じなんです。 中学、高校くらいはメチャ固かった記憶があるんですが気づいたら 最近はやや柔らかい状態でオナニーをしていました。 持続力もありません、ゴムをはめてるときでやや萎えてきてしまいますし 前戯していても途中で勝手に萎えている場合もあります。 フェラされたら起つんですがでも硬くはありません、これってEDですか? また固くする方法、勃起力をUPさせる方法ってありますか? ちなみにオナニーは中1か2くらいから1日に最低1回、多い時は 4、5回1日にしています。 オナニーのしすぎが原因ですか?

  • 私は処女、彼氏も童貞です。

    私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

  • 搾乳のコツはありますか

    最近、搾乳してもなかなか出てくれなくなったのですが、うまく出すコツなどあるのでしょうか。 娘が飲んでくれるときは、ボタボタと出ますので足りないということはないと思うのですが、搾乳になるとあまり出てきません。 たまに、ジーンときて母乳が漏れてきたときにうまく搾乳の時間がとれると、結構順調に搾乳できるのですが、それ以外のときは100mlを絞るのがやっとです。 いつもジーンとなってくれればいいのですが、なってくれません。 以前と比べて、長時間搾乳しなくても胸が張らなくなってきたような気もします。 搾乳は職場で手絞りでしています。 現在5ヶ月の娘が保育園で、 平日1日3回・1回180ml程度の母乳を飲みますので、1回につき180mlぐらいを搾乳しなければなりません。 朝と夜だけ直接飲ませて、保育園ではミルクにしてもいいとは思っているのですが、あげられる限りは母乳をあげたいと思っています。 直接あげるときは出てるのですが、マッサージをしてもらったりしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • canon MG7730でL版で印刷すると上部が数ミリ上にずれて印刷されます。修正方法をお知らせください。
  • canon MG7730を使って写真を印刷すると上部が数ミリ上にずれてフチなし印刷のようになります。プレビューでの確認ではフチは正常です。
  • canon MG7730でA4サイズでも同じ現象が起きます。上部がずれる問題の解決策を教えてください。
回答を見る