• ベストアンサー

あきらめきれません。

私は、中学生です。 私には、Kさんとゆう好きな人がいます。 最近、告白して ごめんなさぃ。とふられてしまいました。 でも、 どうしてもあきらめきれません。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに、Kさんは 同じクラスです。

noname#210020
noname#210020

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

あなたにお聞きしたいのですが、あなたはそのKさんの何が好きなんですか!? ただの同級生で、今は彼の事が好きだから想いこんでしまうけど、高校になったら 彼の事なんか考えることもなくなるよ。 それから、男を追いかけるのではなくて追いかけられる素敵な女性になって下さいね。 彼氏が出来た時に手料理を自信を持って手料理をごちそうできる女性になってね。 男は胃袋を掴まれるのが一番弱いからね。

noname#210020
質問者

お礼

どこを好き?といわれると びみょーです。 今から、料理がんばりますっ!笑 ありがとぉございました!

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

振られた理由次第。 まずはそこを探るとよいでしょう。

関連するQ&A

  • 片想い

    私は中学3年生の女子です。 私には、中1の頃から片想いしているKくんがいます。Kくんには、去年告白されて付き合っている人がいます。何度か別れて、また付き合って…と繰り返していました。そして最近、本当に別れたと友達から聞きました。でも、その付き合っていたYさんはまだ好きみたいで、いつもKくんのクラスに来ています。私は、Kくんが本当にYさんのことを好きならそれでいいと、付き合うって聞いたときからずっと思っていたのに… 今、Yさんがクラスに来ているときKくんはとても嫌そうです。 Kくんは、頭がいいので、同じ高校に行けるか分からないけど、私は同じ高校に行きたいなーと思いながらずっと勉強を頑張って来ました。でも、その高校は進学校で母子家庭の私は大学に行けれないので、商業に行きなさいと言われました。でもやっぱり同じ高校に行きたいです。そして彼に告白したいです。今告白して、遠距離になったほうがいいのでしょうか?こんなときどうしたらいいですか?教えて下さい!お願いします!!

  • 違うクラスの好きな人

    私は今、違うクラスに好きな人がいます。 その人はテニス部で、私は美術部です。。。昨年同じクラスで、友達以上恋人未満みたいな関係でしたが、今年クラスが離れてしまい、 全く話さなくなってしまいました。最近になってすごく付き合いたいなと思い、告白を考えているのですが。。。私はLINEを親に許されていなくて、彼のIDどころかメールアドレスも知りません。。。やっぱり告白なら直接言うべきだと思っているのですが。。。いつ、どこで告白すればいいのか分かりません!!私は告白をしたことがなくてなにも分かりません。。。 いつ、どこで告白すればいいのでしょうか?あと、やっぱり告白するなら直接ですよね??ちなみに中学生です。

  • アドバイスを下さい(・_・;)

    私は好きな人がいます。(Kくん) Kくんは同じクラスです。(ちなみに中学3年生です。) 今までは普通の友達として接してきていたのですが、 一ヶ月くらい前から異性としてみるようになりました。 メールもするんですけど、いつも私からで、少しそっけないです。 Kくんの友達も、「Kはいつもメールそっけないでー。」 と言ってくれました。 けどこれは完璧に脈なしですよね?(-_-;) あと一緒にいれる時間が一年もないので高校に入るまでに告白したいと思ってます。 なので告白するまでにもっといい感じになりっておきたいです。 もしよかったら、アドバイスをいただけないでしょうか? どんなことでも構わないんで! よろしくお願いします<m(__)m>

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • どうすれば良いですか??

    私は女子中学生です。私には、隣のクラスのK君っていう好きな人がいます!K君とは学校ではあんまりしゃべらないのですが、メールはほぼ毎日します!私はK君のことが好きになったのはクリスマス前なんですが、告白しようとした前にK君には彼女が出来てしまいました。諦めかけてたんですが、丁度その時にK君は彼女と別れてしまいました。友達とかは「今がチャンスだよ!」というんですが、どうすればいいかよく分からないんです。私敵には、メールでアタックしてるんですが、K君はどう思ってるか分からないですし、どのタイミングで告白すればいいかも分からないです。後ちょっとでバレンタインなので、その時に「告白しちゃおっかなぁ・・・」って考えてるんですけど、どうすれば一番良いですか??

  • 爽やかな告白!?

    中学2年男子です。 今告白しようと思ってる人がいます。 その人を呼び出して直接告白しようと思ってるんですが、 どのように呼び出して告白すればいいのかわかりません>< 呼び出し方と告白の仕方を考えて下さい。 できればメールで呼びたいです ちなみにその人は 同じ学年で違うクラスです。 その人は爽やかな人がタイプらしいです。 お願いします。

  • 2度目の告白☆

    こんにちは。今、好きな人がいるんだけど、その人には一度、手紙で告白したことがあります。でも「いいよ」とも「ごめん」とも言ってくれなくて、ずっとそのままです。そのあとは全然話し掛けてくれなくなって、あきらめなあかん、って思ったのに、そう思えば思うほどもっともっと好きになってくんです。なのに最近、「暑いなぁ」とか「ペン貸して」とか「ファイト!」とか、どうでもいいことなんだけど話し掛けてくれるんです。私にとってはかなりうれしいことなんですけど☆ ・・・あのとき、手紙で告ったのはまずかったかなぁとも思うけど、直接言うのははずかしかったんです。で、また告ろうかと思っているんですが、どんな方法がいいのでしょうか?っていうかそれ以前に、同じ相手から告られるのって、やっぱりウザいのかなぁ? ちなみに中学生です☆

  • 好き?告白?

    こんにちは、高校2年生女子です。 今とても好きな人がいます。 その人は中学2年生でクラスが同じになってからずっと好きです。 中学3年生のときにその人から告白されたんですけど、私の“好き”は“人として”ってだけな感じがしたし、“好き”とか“付き合う”とかよくわからなかったので、振ってしまいました。 でも最近なんだか・・・上手く話せなかったり、その人が女の子と仲良く話してるのを見てると、ちょっと悲しくなったり・・・朝教室に入ってきたのを見ただけで嬉しくなったりします。 今も本当に“好き”なのかとか、“付き合う”とかよくわかりません。 私、男の子からあまり何度も誘われたり押されたりするとちょっと逃げてしまうんですけど、その人はあまり押してきたりしないから気になってるだけかもしれません。 でも少なくとも友達としては大好きです。 私は、その人のことを男の子として好きなのでしょうか? なんていきなり聞かれてもわからないですよね・・・f^-^;; 付き合うとかじゃなくて、大好きなんだってコトだけでも伝えたいなって思ってるんですけど、いきなり言われたら迷惑でしょうか? また、好きっていう気持ちを伝えるだけなら、話してる途中にいきなりさらっと言ったりしても大丈夫でしょうか? どのように伝えるのがいいのでしょうか? 長文ごめんなさぃ≧_≦ 宜しくお願いします。

  • 告白しようと思ってます!でもいつ告白すればいのか・・・

    僕は中一なんですが、同じクラスに気になる人がいます。 ぼくが通っている中学は学年に7クラスあります。クラス替えは1年後とです。 なので、二年になる時にクラス替えがあるんですが、同じクラスになる可能性は低いです。 ↑の事を考えて告白すると、一年の最後に告白すればいいんでしょうが、そうすると、失敗した時、その人と同じクラスになってしまったら気まずいなぁ、とおもってしまうんです。 でも、告白しなければ進めない!と思い告白は絶対にしたいです。 だから、やっぱり一年の最後に告白したほうがいいんでしょうか?? それと「告白をした」とよく聞くけど中学生はどのように告白するんですか?? メールはその人としてるんで、直接会って「好きです!返事まってるから!」とかそんな感じですか?なんか「付き合ってください」は言いすぎな感じがするんです^^;

  • 好きな子の行動!!・・・・。

    僕は中学生で夏ぐらいに友達が好きな子のメアドを持っていたので、教えてもらっていいか聞くと その子は人見知りなので喋ったことがないからごめんなさいと返ってきました。ちなみにその子は違うクラスです。 では質問です。最近その子が僕と出会ったりすると、僕に分かりにくい感じで体をそらしてくるんです。 これは、 好き避け・嫌い避け どちらですか?