• ベストアンサー

あきらめきれません。

私は、中学生です。 私には、Kさんとゆう好きな人がいます。 最近、告白して ごめんなさぃ。とふられてしまいました。 でも、 どうしてもあきらめきれません。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに、Kさんは 同じクラスです。

noname#210020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

あなたにお聞きしたいのですが、あなたはそのKさんの何が好きなんですか!? ただの同級生で、今は彼の事が好きだから想いこんでしまうけど、高校になったら 彼の事なんか考えることもなくなるよ。 それから、男を追いかけるのではなくて追いかけられる素敵な女性になって下さいね。 彼氏が出来た時に手料理を自信を持って手料理をごちそうできる女性になってね。 男は胃袋を掴まれるのが一番弱いからね。

質問者

お礼

どこを好き?といわれると びみょーです。 今から、料理がんばりますっ!笑 ありがとぉございました!

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

振られた理由次第。 まずはそこを探るとよいでしょう。