• ベストアンサー

電子書籍(Sony Reader)をPCで読むには

Windows7のノートパソコン、IE11/Google Chromeを使用。 Sony IDは持っています。 電子書籍Sony Readerをパソコンで読みたくていろいろ探してみました。 そして次のページを見つけましたが、よく理解できません。 ブラウザ配信について http://ebookstore.sony.jp/stc/guide/ebookmaster01/browser.html コンテンツによってブラウザ配信しているものと、していないものがあるのか。 既にブラウザで読んでいる方はいらっしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>よく理解できません。 どこの部分が理解できないのでしょう? >コンテンツによってブラウザ配信しているものと、していないものがあるのか。 「•Reader Storeのコンテンツは、パソコンのウェブブラウザでもお楽しみいただけます。」とありますから、ブラウザでは読めるのが基本なのだと思います。iOSデバイスなどでは、そのデバイス用のReader Storeアプリでは読めないコンテンツも存在します。(ということも書いてあります) 「対象コンテンツは、そのコンテンツの詳細ページの「対応デバイス」に“ブラウザ”と表示されています。」と明記されていますよね。 >既にブラウザで読んでいる方はいらっしゃるでしょうか? OS・ブラウザ共にサポート範囲内のものを使用していますが、普通に読めています。

morinosatou
質問者

お礼

本を購入してからブラウザで読むんでしたね。 出来ました。ありがとうございました。