• 締切済み

福岡在住です。香川県高松市で賃貸住宅を探してます

現在福岡県在住です。 仕事の転勤により県外の賃貸住宅を探しているのですが 福岡市内の賃貸住宅不動産に伺っても 県外の物件は紹介がない。もしくは仲介が出来ないので 香川県の不動産まで電話するしかないとの事でした。 やはりそうするしかないのでしょうか? 一部の福岡の不動産の話によると 県外の物件を持っているところもあるとの事お話を伺えました。 しかし探し方もわからずです。その人から伺った検索方法では見つかりませんでした。 ○香川県の不動産にTELする以外の方法というものはないのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。 ※香川県の不動産にTELする場合、どこの業者を探したほうがいいのかも(スーモ等) 教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

アパマンショップとか http://www.apamanshop.com/kagawa/ ホームズとか http://www.homes.co.jp/chintai/kagawa/line/ ミニミニとか http://minimini.jp/pref/kagawa/area/ いくらでも探せると思いますよ