• ベストアンサー

この1/6関節可動ドール製品に関して

ichido_dakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

件の雑誌記事を見ていませんが、質問内容から判断して 「S.F.B.T.(サフビットと読みます)」で間違いないでしょう。 最初の頃は完成品ガレージキット(製作した原型師しか正しく組めないと言われていた)として、現行品は外部業者と組んでABSの可動素体として(それでもオーナーが自力メンテナンスするにはかなりの模型技量が求められると思われます)、いずれにしてもごく少数の不定期生産で領布されています。 ガレージキット由来ということでどこまで書いていいのかわかりませんが、サフビットで検索を掛ければ領布元にたどり着けるはずです。

ra5cea6b
質問者

お礼

どうも!!!!! これこれ、まさにこれでした。どうもありがとうございました。 なんか、春にビッグサイトで実物観れるイベントがあるようで、いってきます。 本当にどうも有難う御座いました。