• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドールの関節がゆるい

アゾンのドールを初めて迎えました。通販で届いたので、最初にドールに不具合がないか調べたのですが、左足首がゆるくて、かんたんに動いてしまいます。初心者なので分からないのですが、何か自分でできる対応策があるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初期不良も考えられるので買ったお店かメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。 ドールも安いものではないので気になるところがあると困りますよね。 これから楽しいドールライフが送れますように!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます!問い合わせるかちょっと迷ってたので、背中を押してくれて助かります。まずは問い合わせることにします!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • goozozo

薄い紙などをうまく噛ませるとかどうですか?