• ベストアンサー

NECのvaioのノートパソコンについての質問

ソニーのVAIO VPCE4AFJのノートパソコン Windows7を使っています 私と母が使っていたのですが 私のアカウントで入る時は正常に動くのですが 母のアカウントで入ると動作が重くすぐ固まってしまったり 画面の1部が白くなってしまったりすることがよくあります、何故でしょうか? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

#NEC関係ない… それぞれのアカウントで入れてるアプリの違い、使い込んだ度合いによるシステムの壊れ具合の違い、場合によってはウイルス感染(対策ソフトってほかのアカウントのデータ見に行けたっけ?)、そんなところの差では?

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました😊