• 締切済み

変なやりとり?しつこくしすぎたでしょうか?

よく遊ぶ男性がいます。 下記やり取りはしつこくしすぎたでしょうか? 男性28歳 女性29歳です。 女 寝た? なんだか今日は眠れない。 男 起きてるよー!大丈夫? 女 ちょっと飲みすぎたみたい。。 男 ちゃんと寝れる? 女 おはよ。いつの間に寝てました。ありがとう♪ 男 おはよう(^^) そっか、そっか! 無事に寝れてよかったよ! 女 ありがとう♪ 週末は休肝してね~(^_-) 男 へーい、、、 わかりま、、、 うーん、難しいキガスル……笑 ほどほどにします! 女 パンチだよ! 大丈夫かなこのままで。 男 何回目だ殴られんの……笑 大丈夫!なはず! 女 カンゾウダイジニスルノネダ 男 うそよねー! 女 間違えた!カンゾウダイジニスルノダ 男 訂正しなくていいよ笑 わかるから 女 はい。。 男 あかんやろ! 女 とにかく飲み過ぎないでね 明日は大寒波です。 男 ひゃーー、覚悟します! このやりとりから2日ほど連絡がありません。 来週会う約束をしていますが、 微妙だと思うというのは、私は別に彼を好きなわけではないのでしょうか?

みんなの回答

noname#207262
noname#207262
回答No.2

仲がいい相手なら気にするほどでもない気はしますが。 彼があなたの事を恋愛対象と見ているかとすると、友達という扱いな気がしますが。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

向こうをしめてからにしましょう。

関連するQ&A

  • 変なやりとりでしたでしょうか?

    しつこくしすぎたでしょうか? よく遊ぶ男性がいます。 下記やり取りはしつこくしすぎたでしょうか? 男性28歳 女性29歳です。 女 寝た?なんだか今日は眠れない。 男 起きてるよー!大丈夫? 女 ちょっと飲みすぎたみたい。。 男 ちゃんと寝れる? 女 おはよ。いつの間に寝てました。ありがとう♪ 男 おはよう(^^) そっか、そっか! 無事に寝れてよかったよ! 女 ありがとう♪ 週末は休肝してね~(^_-) 男 へーい、、、 わかりま、、、 うーん、難しいキガスル……笑 ほどほどにします! 女 パンチだよ! 大丈夫かなこのままで。 男 何回目だ殴られんの……笑 大丈夫!なはず! 女 カンゾウダイジニスルノネダ 男 うそよねー! 女 間違えた!カンゾウダイジニスルノダ 男 訂正しなくていいよ笑 わかるから 女 はい。。 男 あかんやろ! 女 とにかく飲み過ぎないでね󾬄 明日は大寒波です。 男 ひゃーー、覚悟します!

  • 口うるさくしすぎたかな?

    よく遊ぶ男性がいます。 連絡はほぼ毎日です。 ここ10日ほど毎日飲み会とのことで、 こんなやりとりをしました。 口うるさくしすぎたでしょうか? 彼28歳 私29歳 女 週末は休肝してね~(^_-) 男 へーい、、、 わかりま、、、 うーん、難しいキガスル……笑 ほどほどにします! 女 パンチだよ! 大丈夫かなこのままで。 男 何回目だ殴られんの……笑 大丈夫!なはず! 女 カンゾウダイジニスルノネダ 男 うそよねー! 女 間違えた!カンゾウダイジニスルノダ 男 訂正しなくていいよ笑 わかるから 女 はい。。 男 あかんやろ! 女 とにかく飲み過ぎないでね󾬄 明日は大寒波です。 男 ひゃーー、覚悟します!

  • このやり取りは頭にきますか?

    このやり取りは、頭にきますか? 女 今日はありがとう!気をつけて帰ってね。 男 〇〇さんも気を付けて帰ってね。 お土産もありがとう! 写真 イルミネーションやってますよ! 女 ステキ!クリスマスだもんね。 見れて嬉しい^ ^ あと、〇〇さんて歯がゆいからやめよ。笑 男 え、〇〇( 呼び捨て)ってよべばいいの? 女 いきなり呼び捨て!笑 何でもいいよ(^ ^) 上記やり取りです。

  • 奥手、シャイな男性に質問です。メールのやりとりで

    奥手、シャイな男性に質問です。メールのやりとりで 女「直接会って話しません?」 男「直接会うのは無理、ごめん」女「彼女がいるから?」 男「何の用かわからないから」 ここで質問です。この男性の返事は彼女がいないという意味ですか?

  • 男性から見てこのようなやり取りは

    相談させてください。 私は大学生の女です。同じく大学生の彼氏とは付き合って一年ほどですが、不安なことがあります。 お互いの携帯のメールを、ふざけ半分で交換して見せ合うことが時々あるのですが、先日その際、たまたま見てしまった彼と友達とのやりとりなのですが、 親友から彼女(私)の話をふられ、「まだ一応付き合ってるよ。」 また、親友には彼女がいないらしく、「彼女がいるといい暇つぶしになるよ(笑)」 他にも別の女の子の友達とは、友達カップルが別れた話題で、「俺もこれから別れたり色々あるけど・・・」 などとコメントしていました。 あまりのショックで本人につっこめませんでした。 彼は私のことをその程度にしか思っていないのでしょうか? 確かに彼は男っぽい性格で愛情表現などはしないタイプだし、友達の前では私を少し下げるような言い方をすることもあります。 まだまだ結婚はしたくないそうなので、いつか別れる可能性が高いと思って付き合っているんだろうなということもわかります。 でも、一応大事には思ってくれていると思っていました。 (私は盲目的らしいので都合のいいようにとらえていたのかも知れませんが・・・。確かにこのメールを見てしまって冷静になったら最近はそれほど大事に思われていないような気もしてきました。) 私は冗談でも彼氏を暇つぶしだなんて言えないし、そこまで別れることを前提にされているのかと思うと、自分との気持ちの温度差に、とても惨めな気持ちになりました。 しかし男性のする恋愛話は女同士の会話とは違うとも聞いたことがあります。 実際、このようなやり取りは男性から客観的に見てどうなのでしょうか? 男性によって違うとは思いますが、ご意見いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • このメールのやりとりでどんな事を思い感じますか?

    この二人どんな感じが読み取れますか?意見お願いします。 男 お疲れ様!この前言ってた来週の連休なんだけど。俺、連休取れそうにないんだごめんなさい。1日だけでもよければ連絡ちょうだい。楽しみにしてたんだけどね 女 お疲れ様 あらら、残念賞 私も楽しみにしてたけど我慢する 又機会がございましたらよろしくお願いします 頑張るよ。今日は夜中まで仕事でしょ、頑張ってねー 男 本当ごめん、1日だけでも行こうよねっ!どう? 女 ありがとうねー 多分・・・○○になりそうなんだ、行きたいけどさ 近いうち休むからそんな時連れて行って下さいな? 男 はーいまた連絡ちょうだい このやり取りでどんな事関係と感じますか? カップル?片思い?友達?友達以上恋人未満? 男、女の気持ちどう感じますかね?ご意見お願いします。

  • このやり取りあんまり感じよくない?

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました 火のないところに噂はない? またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました 「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした 来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが そのあとのやり取りが 「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら 「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 という返事・・・・ そして 私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」 私「はい^^」 相手「楽しんでいただければ・・・」 私「ははは」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」 このやりとり見てどう思いますか

  • このメッセージのやり取りセクハラになる?

    私「会社では薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」 相手「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 私「了解しました!(*^-^*)」 私「さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「・・さんは会社に彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まぁいいか、噂は慣れっこですので。」 私「はい^^.。」 相手「楽しんでいただければ。。。」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」 私「チャットできるの楽しみにしています^^おやすみなさいZZZZ」 私「噂で・・さんってたくさんの女性に押されているって聞きました^^!私も押してみようかなっ」 私「めっちゃセクハラに厳しい会社ですよね・・・・・気を付けないとっ」 私「さんおはようございます^^私ちょっと妄想癖があるので(笑)よろしくお願いします(^_^)/」

  • mixiのやりとりで喧嘩!?

    皆さんのご意見をお聞かせください。 夫が女友達とmixiをしているみたいですが、その内容がただの女友達との内容ではないように思います。例えば、「アイラブユーと言われたい」と女が言うと主人「じゃあ、こっそり言うわ」とか、 主人「泊まりに行くときは勝負パンツで行くわ」など、あとやらしい内容のやりとりもちらほら、、、。 主人に問い詰めるとただ、じゃれ合ってるだけや!!と逆ギレします。いちいちうるさいと。女子高生みたいにグチグチ言うのはおかしいとも言われました。男友達がいたらわかるとも言われ、私の感覚がおかしいのか何が正しいのかわからなくなりました。こういうのは普通なのでしょうか。女友達と普通にこういったことをするのでしょうか?あと、話は変わりますが、女友達と二人で食事など行きますか?子供もいる身分なのに、男の人は平気でするのでしょうか?女性、男性、両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性のやりとりで不審な点が...

    以前飲み会で出会い、先日デートした男性がいます。 今日連絡がきてたわいない話をしてました。 ここから男性とのやりとりです。 男「明日は仕事?」 私「明日は休み。昼に用事あるけど、その後は何もない!せっかくの土曜日休みなのに~笑」 男「そうなんだ!じゃあ夜暇だったら会う?」 私「〇〇くんは仕事?夜大丈夫だよ!」 男「仕事だけど何時に終わるから大丈夫だよ!」 私「じゃあ仕事終わったら連絡待ってるね」 男「ごめん!明日職場の飲み会あるの忘れてた!夜ちょっと厳しいかも」 こういう流れでした。 私は不審に思って、会社の飲み会なんて普通忘れないし単に私の予定を聞いて詮索してるんじゃないかなと思いました。 明日実は街中で、街コンがあるみたいでもしかしてそこに私が来るか来ないかを遠回りに聞いたんじゃないかなって。こんなふうに勘ぐる自分も気持ち悪いけど、最近彼の事が気になってるのでそういう場に行くのが気になってしまいます。 女の勘ですが、なんとなく彼は嘘をついてる気がします。 皆さんはどう思いますか?