• 締切済み

群馬5区 野党がやる気なさすぎでは

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.1

小渕さんのところですね。 選挙の秘密は法律で守られているはずなのですが 対抗馬がアレだったのは私の東京18区も同じです。 菅直人と、自民党と共産党。 共産党に入れるか何度も悩みましたが 結局小選挙区は自民党に入れました。 自民党代表は悪人面なので入れたくなかったのですが 菅直人を葬りたい気持ちが強くて投票しました。 結局、菅直人は最後の最後に議席を獲ってゾンビ復活しましたけど(T.T)

noname#202907
質問者

お礼

わたしはその前の総理がにくいです。だまされました。