• 締切済み

審美歯科と、一般歯科について知りたいです

tsumiwaraの回答

• tsumiwara
回答No.2

沖縄に住んでいますが、ネットで調べて東京の青山の歯科にかかりました。 オールセラミックで1本8万円もしましたが、とても腕が良く、金属アレルギーの心配がなくなり満足しています。 今、その先生は青山にはおらず、東京近辺で何軒か歯科医院を経営しているようです。 青山には芸能人も歯のためによく来るそうで、旅費がかかっても行く価値があります。 2回行っただけで治りました。

nuko4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2回とは素晴らしいですね!よほど腕の良い先生に掛かられたのですね! 先生のお名前か、院名を教えて頂くことは可能でしょうか?