• 締切済み

Androidのスマホでエロサイトを規制するには

現在、AndroidのギャラクシーS5を使っています。 エロサイトを見れないように規制をかけたいのですが、ウイルスバスターのフィルタリングではなぜかすり抜けてしまいます。 何か閲覧規制をかけられる良い方法はないものでしょうか?(セキュリティーソフトは変えたくないと考えています。)

みんなの回答

回答No.2

回答1です。 カスタマイズで個別にサイト許可できるようですよ。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/usage/index.html 具体的に許可したいドメインについて、許可できるか0120で確認されたほうがよいかもしれませんが。

回答No.1

docomo SC-04F をお使いなら、アクセス制限サービス(無料)を契約されると良いでしょう。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/

uraken_try
質問者

補足

18禁サイトだけをブロックしたいです。 (Docomoに問い合わせたら、SNS系サイトもブロックされてしまうとのことでした) 何が良い案はないでしょうか?