• 締切済み

Androidで使えるウイルス対策ソフトを教えて

こんばんわ。 いつもお世話になっています。 今回の質問なのですがAndroid au  IS11Sで使えるウイルス対策ソフト(DL時やインストール済みのものをスキャンしたり駆除してくれたりするソフト)でお勧めはないでしょうか?? できれば無料がいいのですが・・・。 現在無料でどの道有料になるようなものも今のところ視野に考えていません。 ウイルスバスター2012がいいのでしょうがウイルスバスターはPCでもPCにかなりの負担をかけ、何でもかんでもはじくので好きではありません。 お勧め等ございましたらアドバイスお願いいたします。

• au

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

カスペルスキーは今年12月31日までは無料です。 >ウイルスバスター2012がいいのでしょうが 全然良くありません。 重いくせになんにも仕事してくれません。