• ベストアンサー

別PCでインストールしたHDD

例えば、ASUSのPCで新規にUbuntuをインストールしたHDDを取り外し Lenovoの内臓HDDと交換した場合起動しますか? Windowsだとできないと思うのですがUbuntuだとどうでしょうか?

• akaneh
  • お礼率99% (129/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Linuxはそのまま動いたりしますよ ただし、セキュアブートを除く

akaneh
質問者

お礼

できるんですね。 ありがとうございました。