• ベストアンサー

チケット 本物か偽物か 見分け方

ネットで売られているチケットを買ってしまいました このチケットが本物か偽物か確かめる方法はありますか? ちなみにローソンチケットです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

オークションですかね ローソンで見てもらえばいいんじゃないですか コピーだとしたら紙質が違うと思います 相手の住所連絡先が本当なら、偽物を売る事はないと思いますが 定価或いは定価以下の購入ならまあ良いとして、定価よりも高く購入していれば 販売した側はダフ屋行為で犯罪です 購入する側は当然そのリスクを負う事になります

その他の回答 (2)

• adobe_san
回答No.3

実券でっか? いっちゃん早いのは「ローソン持って行って確認」ですわ! せやけど・・・「しまいました」と書いてるさかい「騙されても仕方ない」と思ってたんでっしゃろ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

一番簡単なのは、コピーして COPY がでるか? でもアレかな... ローソンチケットに問い合わせ  0570-000-777 ロッピーから問い合わせ  ロッピーの電話をとり、問い合わせ