• ベストアンサー

これって妊娠?

この間彼氏と初めて性行為をしました。 11/30でした。そのときはコンドームをしてなくてでも中にはだしていません。 それから12/4に生理がきました。でも1日目にしては量が少なかったのですが、5日くらいは生理が続きました。 それからまた12/9に彼氏としました。 そのときはコンドームをつけていました。 でもいま体がだるく頭も少し痛い状態が続き学校をやすんでしまいました。熱ははかってません。これって妊娠初期の症状ですか?? 少し不安です(´・ ・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m6124
回答No.2

妊娠の可能性は低いと思います。 未成年ですので不安だと思いますが 避妊はしっかり!

mizohi
質問者

補足

ありがとうございます!! 低いと聞いて少しほっとしました。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.3

毎回毎回貴女のように「妊娠しているか不安なので教えてください」と質問してくる 人を見ると違和感と嫌悪感に苛まされます。親の金で学校に行かせてもらっている 分際で、妊娠する行為を堂々と出来ることに呆れてしまいます。 少しでも不安になるのであれば、結婚するまでセックスをするなということです。 完璧な避妊方法はないのですから、自分で責任が取れないもしくは相手に責任能力 お呼び生活能力がないのであれば、今は性欲を抑えて学業に専念することです。 貴女が如何に自分勝手なことをしているかを自覚もせずにやりたいことをしていると いうことをもっと自覚するべきです。

mizohi
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.1

正直な所「妊娠かどうかの知識も全く無い」のに、性行為をする事が 浅はかとしか言いようがありません。妊娠しているとは思えませんが これで子供が出来ていて、中絶すれば、あなたは一つの命を殺すことに なるのだと理解していますか?

mizohi
質問者

補足

回答ありがとうございます。