• ベストアンサー

ブラシ以外で色を塗る方法

ブラシ以外で色を塗る方法を御存じの方いらっしゃいませんか? CS3を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.2

>背景に馴染ませるにはどうすればいいですか? Photoshopの場合でしょうか。 現在はCCですがCS3は昔使っていました。 ブラシ以外で背景になじませるのは 「指先ツール」や「ぼかしツール」などではないでしょうか。 https://books.google.co.jp/books?id=dTLagHIvgVYC&pg=PA180&lpg=PA180&dq=PhotoshopCS3%E3%80%80%E6%8C%87%E5%85%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB&source=bl&ots=Xe6-zeUEWJ&sig=BROZvq1UG-A4K9q5nAEYV9RbIgI&hl=ja&sa=X&ei=VoqJVPieHIHwmAWEy4LYCg&ved=0CCwQ6AEwAg#v=onepage&q=PhotoshopCS3%E3%80%80%E6%8C%87%E5%85%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB&f=false

takechan626
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

スタイラスツール、塗りつぶしツール

takechan626
質問者

補足

背景に馴染ませるにはどうすればいいですか?