• ベストアンサー

Photoshop6でPhotoshopCS+のブラシを使う方法は?

Photoshop6しかもっていないのですがCS+のどうしても使いたいブラシがあるのです。 画像になっていたら自分で加工もできるのですが、ブラシファイルでしか配布されていないのです・・・。 Photoshop6でPhotoshopCS+のブラシを使う方法はありませんでしょうか? またブラシファイルを画像にすることはできるのでしょうか? ソフト購入も検討していますが今資金的に厳しい状態です・・・。 ご存知の方がいたらどうかお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukunezx
回答No.1

下記サイトさんなんかを参考に abrViewer などを使用してみては。

参考URL:
http://www.coolwebwindow.com/weblife_column/coolweb/000204.php
moko0912
質問者

お礼

とても参考になりました!本当にありがとうございます!! 早速今晩試してみますね。 めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!