• ベストアンサー

PictBearのブラシに色をつけることは出来ますか?

フリーソフトのPictBearseを使い始めたばかりです。 ブラシ追加は出来、ブラシの使い方もわかったのですが、ブラシ自体に色をつけたりは出来ないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Asakokko
回答No.1

ブラシ自体には色は付きませんよ サンプルで色を選んでから ブラシで描くとお好みの色になると思います

may-mayu
質問者

お礼

出来ました~!!! ありがとうございます(´Д`人)