• 締切済み

黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はど

黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はどこがありますか? 腕に黒いワッペンのついたジャスパーを友人が売ってくれるとのこと。 別注品かと思いますが、国内外問わず、どこから出ているのかわかる方教えてください。

みんなの回答

• Goshichi
回答No.1

おそらくEDIFICEだと思います。 製品タグに書いてある4桁の数字+アルファベットからなる型番でネット検索すると見つかる場合がありますよ。

参考URL:
http://griffin.cx/canada-goose/products/2014-fallwinter-limited/