• 締切済み

黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はど

黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はどこがありますか? 腕に黒いワッペンのついたジャスパーを友人が売ってくれるとのこと。 別注品かと思いますが、国内外問わず、どこから出ているのかわかる方教えてください。

みんなの回答

  • Goshichi
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

おそらくEDIFICEだと思います。 製品タグに書いてある4桁の数字+アルファベットからなる型番でネット検索すると見つかる場合がありますよ。

参考URL:
http://griffin.cx/canada-goose/products/2014-fallwinter-limited/

関連するQ&A

  • バイクとカナダグース

    冬に活躍するジャケットを探しています。 今はウエストライドのレーシングダウン2を着ているのですが、これが動きづらく、またタウンユースにはとても向かない見た目なのでもっと使い勝手のよいものを探しています。 そこで水沢ダウンかカナダグースを買おうと思ったのですが、カナダグースにはカムループスやジャスパー、エクスペディションなどいろいろあります。 個人的にはカムループスがいいのですが、しらべてみるとバイクに向いてたり向いてなかったりと意見がありました。 そこでよろしければカナダグースを使っている方や詳しい方に感想や情報を教えていただきたいです。 またカナダグースじゃなくてもよいものがあればおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • カナダグースを買いました。

    カナダグースを買いましたが、本物に見えるもののホログラムがないので2010年より前の物か、偽物かなと思います。ワッペンは綺麗に作ってありますが、微妙です。チャックにロゴ入りの布がついていません。ポケットの蓋の部分にはカナダグースと書いてありますが、背中の首元部分にはカナダグースの文字はありません。背中首の部分に引っ掛けるところがあるらしいのですがそれもないです。そういう形のものなのかとも思いますが解りません。チャックはプラスチックみたいで黒光りしています。チャックの上と下では大きさが違います。ボアの部分は本物みたいですが思ってたよりボリュームがないです。あともっと軽いとおもいましたが意外と重いです。上海から送られてきました。決定的はグレーを頼んだのにベージュが来ました。色が違うので返品できるか聞いてみようと思いますが、連絡が来ないので、返品できるかどうかわかりません。振込先から銀行に問い合せてみようと思います。詳しい方おられましたらご返答お願い致します。本物との見分け方をみましたがデザインが違うのでそのへんを特に知りたいです。

  • カナダグース本物か偽物か1

    先日、メルカリでカナダグースシャトーを5万で購入しました。 ホログラムなども付いてますし、色々調べたらワッペンなど総合的に見て本物だと思うのですが、ファーの部分が少しちゃっちい気もするのですが、皆さんのご意見を頂きたいと思います。 この後、ファーの写真も送ります。

  • カナダグース

    カナダグースを購入したのですが、偽物か本物か分かる方いますでしょうか? 正規店でなく、ネットで購入したのですが、偽物が出回っていると聞いたもので、詳しい方がいましたら知恵をいただければ幸いです。

  • ワッペンを探しています。

    こんにちは。 今、エンブレムワッペン (最近はやってるテーラードジャケットなどに付いている勲章?紋章?のようなワッペン) が売ってるお店を探しています。 大阪、出来れば梅田周辺で購入できるお店を ご存知の方いませんでしょうか。 出来れば安値(1000円以下)で考えています。 ネットでも購入できるみたいですが、少し不安です。 古着屋や雑貨屋を結構廻ったのですがなかなか見つかりません。 あそこなら売ってるんじゃないか、 良く行くお店でおいてあった などの情報いただければ、嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • カナダ旅行の行程について

    7月にカナダに行きます。 他所もまわるので、カナダには2泊3日ですが、 カルガリーから入って、レイク・ルイーズ(1泊目) バンフ(2泊目)にしようと思っています。 もし、時間的に余裕があればコロンビア大平原にも 行ければいいなと思っているのですが、 今の計画ではジャスパーには立ち寄れません。 上記2ヶ所を押さえておけば十分でしょうか? もしくは、ジャスパー&レイク・ルイーズにしたほうがいいとか、カナダ旅行の経験者の方からアドバイスをいただけたらな~と思います。 よろしくお願いします。

  • 3月のカナダ

    他の質問も拝見しましたが、どうもしっくりくるものがなかったので質問させていただきます。 現在大学生で、学生のうちにしかできないことをしようと思い、今年の3月にカナダへ、友だちと1ヶ月弱行こうと思っています。もちろんシーズンオフと言うことは分かっているのですが、さすがに夏は飛行機代が高いのであきらめました。 とりあえず今のところ決まっているコースは、 バンクーバー -> ビクトリア -> バンクーバー -> ジャスパー -> トロント -> ナイアガラ -> バンクーバ 移動は基本的にVIA鉄道を使おうと思っています。また、時間があればオーロラを見にヘイリバーに行こうかと思っています。 ジャスパーやナイアガラは凍ってるみたいですが、調べてみると冬のカナダも良いという人もいました。そこで、実際のところ、冬のカナダはどうなのでしょうか? また、ここには行った方がいいよというところがあれば是非お願いします。 よろしくお願いします。

  • 革のベストにワッペンの縫い付けをしてくれるお店。

    こんにちは。 革のベストにワッペンを縫い付けてくれるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 横浜・川崎市内であれば嬉しいのですが宅配可能でしたら遠方でも構いません。 ワッペンは持ち込みです。 ハーレー用のワッペンなのですが近辺の洋服直しやクリーニング屋さんに問い合わせしましたがやっていないとの事でした。 よろしくお願い致します。

  • ボタンとワッペンが豊富な手芸屋さん(都内)

    最近手持ちの服のボタンを変えたいな、とか、子供の服にワンポイントワッペンをつけてあげたいな、と思うようになりました。ですが今まで手芸のお店などそんなに行った事がないのでどこが良いのかよくわかりません…。 都内でボタンやワッペンが豊富なお店を知っている方がいたら教えていただけませんか?(ボタンとワッペン別々のお店でも大丈夫です)個人的にはヨーロッパレトロ調のボタンが好きですが、子供は乗り物ワッペンだと喜ぶと思います。 やはり浅草橋近辺が安くて色々なお店がありますかね?? よろしくお願いします。

  • 世界の国旗のワッペン

    こんばんは。 趣味で、自分のリュックサックに色々な国のワッペンを縫いつけようと 思っているのですが、どこかいいお店(ネット可)はありますでしょうか? ちなみに私は東京です。 大きさは4×6cm程度が希望です。 しっかりとしたワッペンが欲しいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう