• 締切済み

カナダグース本物か偽物か1

先日、メルカリでカナダグースシャトーを5万で購入しました。 ホログラムなども付いてますし、色々調べたらワッペンなど総合的に見て本物だと思うのですが、ファーの部分が少しちゃっちい気もするのですが、皆さんのご意見を頂きたいと思います。 この後、ファーの写真も送ります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 ワッペンが違うのは明らかで、 まずGOOSEのOの文字の中、これの大きさが揃っていませんし 雑な丸になっています。 Rのマークの意図の始末もきちんとされていません。 カナダのマークの5個つながっているところも 本物は繋がっていません。 一つずつ離れて刺繍されています。 この部分は、手間がかかるので、こちらはつなげて週されています。 地図の中も同じで、 国の周りの糸があまり使われていないので きっちり隅まで刺繍されていません。 湖の中も適当な刺繍なので右下ははなぜかハート形に この地図の中の赤いマークの右の糸の始末も出来ていない。 下の文字のARCTIC PROGRAMの 間のCとPの糸の始末が出来ていなくて、繋がっています。 ほぼ偽物だと思ったほうがいいです。 これがもし本物と言われたらメーカーに不良品としてクレームモノくらい 粗悪なものです。 質屋さんで鑑定してもらえばわかりますよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どこで購入されたものですか? 偽物多いです。 刺繍がかなり雑なので偽物の可能性が高いと思います。 http://www.canadagoose.jp/counterfeit/