• 締切済み

至急お願いします!!偽物ですか?!

先日メルカリでakira supremeのロンTを購入したのですが、ネットでブランド品を購入したのは初めてで、ところどころ糸がほつれていたりしていて偽物ではないか不安になってきました、、 これは本物ですか??

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

本物は 文字の間隔が狭い。どちらも直線になっている部分の隙間 uとp が わかりやすい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに微妙ではありますが 何とも言えません。 こちら参考に! https://hypeboy.me/supreme/howto/real-fake.html 買取にもっていって査定してもらえば解ります。