27歳男性の実態について

このQ&Aのポイント
  • 8歳上の男性に好意を抱いている19歳女子短大生の実体験について。彼とは遠距離で会っておらず、初めて会う予定がある。彼は優しく誠実でわたしを大事にしてくれるが、彼との関係についての困惑や疑問がある。27歳の男性の性欲や心理について理解を深めたい。
  • 19歳女子短大生が好きなのは8歳上の27歳の男性。彼とは子供の頃からの知り合いで、最近彼に対して本気の気持ちを抱くようになった。彼は優しくて尊敬できる人だったが、8歳上の男性に本気で恋することに戸惑いを感じている。遠距離の関係で会ったことがない2人は、年末に初めて会う予定があり、泊まることも決まっている。しかし、泊まることに対して不安や疑問がある。27歳の男性の性欲や感情について知りたい。
  • 19歳女子短大生が好意を抱くのは8歳上の男性で、彼に対して本気の気持ちを持つようになった。彼は優しく誠実で、わたしのことを大事にしてくれるが、彼との関係について困惑している。27歳の男性の心理や性欲について理解を深めたい。遠距離の関係で会えない2人は年末に初めて会う予定があり、泊まることも決まっているが、泊まることに対しての不安や心配がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

27歳男性の実態について

わたしは19歳女子短大生で、好きな人がいます。相手は8歳上で27歳の男性です。わたしが小学生のとき知り合い、当時はもちろん恋愛感情などなかったのですがそれから連絡を取り続けていて、最近、男性としていいな、と思うようになりました。以前から人間性は良いなと思っていたし尊敬できるタイプの人だとは思っていましたが、まさか8歳上の男性を本気で好きになるとは、自分自身困惑しています。 相手の男性について少し書かせていただきます。彼は今わたしが住んでいるところから500キロくらい離れたところに住んでいて、もう何年か会っていないです。今度の年末に2人で会うことになって、遊んだ後なんとホテルに1泊します。わたしは今まで彼氏がいたことがなく、それを相手も知っています。優しくて常識があって誠実でわたしのことを大事にしてくれる彼でも、さすがに泊まるのはダメかなと思いました。しかし泊まるという話はそもそもわたしが彼の気持ちを確かめたくて言い出したことで、彼はわたしのいやがることはしないといいましたし信じています。彼はわたしが1番可愛いとか大事だとか、好きだとか言ってくれます。おそらくはわたしと同じようにわたしのことを異性として好きだと思ってくれているみたいです。 そこでなのですが、27歳の男性の性欲について教えていただきたいです。やはりそうは言っても理性を抑えられなくなったりすることはありますか?わたしたちは付き合ってこそいませんがお互い特別な存在だということは自覚しているので抱き合ったり、一緒に寝たりしようねという話をしています。体を触らせてほしいとも言われました。お互い、そういったことをしたいと思うのは相手があなただからだよという話もしました。27歳の男性は好きな女性と抱き合ったりしてもなんとも思わないのですか?わたしは最近男性の性について詳しく知って、恥ずかしながら、下品な話で申し訳ないのですがもし相手が勃起したら、とかLINEで話したこと以上のことを求めてきたら、と考えます。 そこで、どういったことでも構いませんので20代後半の男性について教えていただきたいです。できれば本文に書いたことについてお話いただければと思います。 長文失礼いたいました。ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.3

no,1です。 本当は、こんなことを書いたらうっとうしいだけっと思うでしょうけど。 質問者様は19歳ですよね。 だとしたら、私の友達で一番早く結婚した友達の子供と同じ年です。 友達の中で、私だけが子供ができませんでした。 そのせいか私だけが、とても精神年齢も低いです。 学生気分がいまだに抜けないところがあります。 なので、偉そうなことは言えないんですが、友達とかをみていて思うことがあります。 友達の子供も19歳の女の子です。 私の仲良しの友達の子供は「女の子」が多いです。 私の友達なんて、学生時代は結構ろくでもないことをしていたのに、 自分に子供ができたら、男の子には「少年野球」や「空手」をやらせたり、 そして自営業ですので、町内会の活動やPTAの活動などもしております。 意外と「まじめ」に子育てしております。 なによりも、みんな「女の子はかわいい」っと言います。 娘は思春期に父親を嫌うものですが、父親はかわいくて仕方がないみたいですね。 飲んでいる時、 「うちの娘が高校生で彼氏つれてきたら、俺、気絶しちゃうかも」って言ってます。 友達は高校の時には彼女がいたくせに・・・。 「その彼氏が娘を泣かせるようなことしたら、殺しにかかるかもしれない」 っとも言っています。それで、本気で体を鍛えております。 おそらくまだ40歳前ですから簡単に負けないでしょう。 本気で娘の彼氏とケンカになった時に「勝とう」としています。 「でも娘は彼氏を応援するね」と私が言ったら、「悲しい」っと笑っていました。 そういう話を聞いたり、実際にみたりしていると、 質問者様にではなく、質問者様の好きな男性に言ってやりたくなります。 質問者様のことを本当に「一番可愛い」「大事」っと思っているなら、 そう簡単に「体を触りたい」とか言ったり、 「抱き合ったり」「一緒に寝る」などするなと言いたい。 ちゃんと直接あった時に「告白」しろと言いたいのです。 本当に大切に想っていて、その気持ちが本物であれば、 一時に感情で体の関係に持ち込むのは順番が違う。 ちゃんと大人の男として、付き合ってからにしろ。って言いたいのです。 質問者様は、彼が要求してきたら受け入れると思うのです。 その気持ちを分かっているから、彼は体の関係だけを狙っているのではないか。 っと疑われても仕方がないように思うのです。 疑われたくないなら、ちゃんと自分の気持ちを伝えなければダメだと思います。 なので、彼の真剣な気持ちを確認した方がいいと思います。 抱き合うのも、一緒に寝るのも、体の関係もそのあとのことです。 つきあったら、いくらでもそんなことはできるのですから。 SEXをしたいからといって、その場しのぎの告白をして、 家に帰ってから連絡がつかなくなったりしたら最悪です。 本気で質問者様のことを想い、大切な存在、特別な存在だと思っているなら、 告白して付き合うことが先だろ。って思っただけです。

ikedonguridog
質問者

お礼

とてもよくわかりました。 わたしもそう簡単に体を許しすのは両親に申し訳が立たないと思っています。 彼を疑いたくはないですが、わたしの気持ちを利用してすることだけして、、、ということも考えられますよね。 回答者様のおっしゃる通り、確かに順番がおかしいですね。そういうことを言ってもらえたことが嬉しくて舞い上がっていました。もう1度冷静に考えてみます。そして彼にもきちんと確認します。本気で大切に思ってくれているなら確認したときに面倒くさがったりしないはずですもんね。 今まで話したことは全て付き合えばできることですし、彼の気持ちが本物か確かめるのが先だと気付きました。 長文でご回答ありがとうございます。言いにくいことなのに丁寧に話してくださって、本当に助かりました。

その他の回答 (2)

noname#202844
noname#202844
回答No.2

男性とお泊りOKとは、身体の関係になってもいい、という女性の無言の了承、と捉えるのが大人の常識です。 27歳なら当然そう理解します。 学生のあなたの覚悟がどうかはわかりませんが、後悔のない行動を。

ikedonguridog
質問者

お礼

やはりそうですよね、、、 当日までにちゃんと確認しようと思います。 しないって言ったことをやっぱり気が変わったからと言って無理やりしてくるような人ではないので。 参考になりました! ほんとうにありがとうございます!

noname#214123
noname#214123
回答No.1

20代後半の男性と言えば、理性で性欲を十分抑えることはできます。 ただ、その年齢で1泊だと、「体の関係を持ってもいいんだ」 っと思うのは普通ですよね。 ですので、あなたが許す限り、すべての行動をしてくると思います。 なので、あなたが最後まで許すなら体の関係までいくと考えてください。 「本文に書いたことについて」っとくぎを刺していますのでこれだけです。

ikedonguridog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。 本文に書いていないことでも言いたいことがあれば聞かせていただきたいです。 ご親切にほんとうにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 男性の性欲と愛について

    大学4年のカップルです。 4年付き合っている彼氏といるとき、彼氏は気づくと勃起しています。 「○○(私の名前)が大好きすぎてこうなっちゃうんだよ」と言います。 ただ男の人は大好きな彼女でない人にも勃起してしまうことがあると思います。(もちろん私の誠実な彼も他の女の人の体には興味があります)  「好きな気持ちと性欲は全然違う。もちろん他の人には性的に興味を持つことはある。ただあくまでもそれだけで、好きなのは○○だけ。○○は俺にとって一番大切な宝物みたいな存在。」と彼は言っていましたが、嬉しいような、嬉しくないような、いまいちよくわかりません。 私が大好きだから勃起すると言っていたのに、性欲と好きは全く関係がないという。性的に興味があるだけって本当かな、と思います。(本当は性的に、だけとしてもなんともいえない気持ちになりますが) いろいろと調べたところ、「好きだから全く性欲がわかない」「好きだから抱きしめただけでも勃ってしまう」など人それぞれでした。 好きと性欲の関係なんて面と向かって彼氏にも聞きにくいので、どなたか彼のいうことがわかる人教えてください。 この謎が解ければ男の人がAVを見る意味、風俗に行く意味もわかるような気がします。(彼は行きませんが)

  • 男性の心理を教えてください

    私(女)は20代後半、男性は30代前半です。 昨年末に友達の紹介で出会い、メールは毎日やり取りがあり、隔週1回のペースで会っています。 『付き合う』『好き』という言葉をお互いにしたことがなく、 手をつなぐこともそれ以上のことも全く求めて来ず、私はこの男性とどのように接すればよいかわかりません。 とても誠実なこと、敬意を払ってくれていることは感じています。 ですが、 過去の私の経験ではこれだけ会って相手が何もしない・・・ということが理解できません。 (誠実・非誠実は別にこれだけ会えば何かある?or縁がなければここまで会わずにフェイドアウト?ならわかります) 一緒にいると安心して楽しく、相手の方を尊敬していますが、 このままダラダラと友達関係を続けていくのでは・・・?と不安を感じるようになってきました。 相手の方には過去長く付き合った人がいたと聞いており、話の間にたまにその元彼女の話をします。 私は恋愛対象の男性には意識的に元彼氏の話をしませんので、 まだ元彼女を忘れていないことを感じますし、過去の恋愛話をされるので私は単なる女友達の一人かも思って しまいます。 ご質問ですが、 ・多忙な男性がこれだけ時間を割いてくれるのに、手をつなぐことさえもないという心理は? ・恋愛対象の女性に元彼女の雑談をしますか? 本当は相手の方に聞くのが一番良い・・・と思いますが、その前に心構えをしておきたく質問いたしました。 アドバイスなどいただけたら大変助かります。

  • 軽い男性・・

    先日、約1ヶ月前に知り合った男性とデートをしました。その人とは、友達に飲み会に誘われて参加した場で出会い、お互い好印象で、ほぼ毎日のようにメール、電話もするようになりました。 相手は社会人で、スーツを着ていたということもあり、第一印象はとても私のタイプでしたが、とても活動的で、常に動き回っている人だし、モテルであろうということと、その人の同僚が「こいつは性欲が強い」と、何度も言っていたことが気になっていました。 最初のデートで、車の渋滞で30分遅れてきました。それに、車の中では手をつないできたり、頭を撫でられたり、外では、後ろから抱きつかれたりしたのですが、最初のデートで男性はこういうことしますか?早いですよね? 普通、こういうことされたら、好きならドキドキしたり、緊張するはずなのに、そういうのは私はありませんでした。 どこかで、「すごく女慣れしてるし、いろんな人にこういうことをしてるんだろうな~」という冷めた気持ちで見ている自分がいたのだと思います。 その人は、「俺のまわりはちゃらちゃらしてるのばっかだから、真面目なmichelle888はすごく新鮮だよ。」と言っていました。その日は、夕方から予定が入っていたので帰ったのですが、「夜にも会いたい」と言ってきましたが、もちろん、断りました。 もう、この人とは会いませんが、世の中こういう男性ばかりじゃないですよね・・。 22歳ですが今までお付き合いしたいなっていう方はいなかったので、お付き合い経験はありません。 いつか私にも、誠実で尊敬できる人に巡り会えると信じていますが、何だか、男性に対して少し不信感が出てきてしまいます・・・。

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 男性の勃起

    こないだ付き合い始めた彼氏と 最近は個室でいちゃついたりもするようになってきました。 二人ともあまり付き合い経験がなく なのでもちろんお互いセックスはしたことがありません。 それで男性のことがよくわからないので 聞きたいと思います。。 彼は耳を触られるのが弱いらしく 少し触っただけでもきもちがります。 なめたりしたときは体がびくびくしていて すごく気持ちいいと言っています。 そんな状態でも勃起はしないものですか?? 勃起をしている様子はありません。 てゆか勃起って服の上からでもわかるのでしょうか? 声が出そうになるくらい感じているのに 勃起はしないものですか?? 気になってしょうがないです…!

  • 30代の男性は、性欲ありますか?

    30代の男性は、性欲ありますか? 新しい会社の上司(30代男性)は、とてもフレンドリーで誠実な人です。 仮面をかぶって良い人ぶってる訳でも無さそうです。 こういう人でも、性欲ってあるのでしょうか?

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。

  • 女の子の欲って?

     男性は性欲があって、理性が負けると・・・という話は よく聞きますが、女の子ってどうなのでしょう。お互い 嫌いな人とは出来ないにしても、誘われるような感じに なると、実際そうしなくても、その雰囲気を楽しむというか、 抱いて欲しい!って思いそうになる事があります。それって 女の子はやっぱり相手のことが好きだから?その欲に従えば 傷つくのはやはり女性なのでしょうか?  まるでセクフレみたいな関係になるのは絶対嫌なのですが、 その人と友人として縁を切る勇気もありません。依然は惹かれ あう仲でも、今は友達のつもりです。  みなさんはどうしたらいいと思われますか?