MFJ-j6970CDWの機種はXP(ウィンドウズ)に対応しますか

このQ&Aのポイント
  • MFJ-j6970CDWの機種はXP(ウィンドウズ)に対応するのか確認したいです。サービスパックは付いてないようですが、対応しているかどうか教えてください。
  • XP(ウィンドウズ)を使用しているのですが、MFJ-j6970CDWの機種は対応していますか?サービスパックの有無も教えていただけると助かります。
  • MFJ-j6970CDWの機種はXP(ウィンドウズ)に対応しているかどうか教えてください。サービスパックに関しても教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

対応OSについて

MFJ-j6970CDWの機種はXP(ウィンドウズ)に対応しますか。サービスパックは付いてないようですが、(確認の仕方がわからない) ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

まあ普通に考えれば最新のサービスパックは当たってる前提での検証でしょう。 マイコンピューターを右クリック、プロパティを選択すればサービスパックのバージョンは確認できたかと思いますが。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

対応しています。 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6970cdw/spec/index.htm#spec-os コレノ下のほうに書いてあります。