• ベストアンサー

トイレ終わってからのこと問題が発生

真剣に悩んでいます。 僕は太っています。そのせいなのかしれませんがおしりの穴付近がすぐに蒸れてパンツが濡れますし、穴付近を拭いてみるとうんこがついてる事が良くあります。 トイレでは後が残らないようにウォシュレットを使ってきれいに拭いてるつもりです。 ですが、すぐ動いたりすると、また蒸れて漏れてきてるような感じがします。 なにか改善方法ありますか? なにか病気ですかね? 良いアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.3

肛門科がありますから検査してもらってください。

その他の回答 (3)

• toukai3569
回答No.4

埼玉県の指扇病院に専門の科が有る様ですが。

回答No.2

痩せるかお金払って付き人雇うほかなし。 お相撲さんは、十両や横綱クラスでコニシキのような体系は、付き人に下係りといって しりを洗う係りがいます。1回便所で頼むと給料の他手間賃がもらえるのです。 デブになったのは貴方が望んでやっている趣味ですので、その体系を楽しみたいのなら その分費用を払いましょう。あなたにとって必要経費です。

nobmike
質問者

補足

お相撲さんレベル体型ではありません! .175m 90kgです。

回答No.1

ダイエット。