• ベストアンサー

コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレイヤーズアーカイブのメイン画像を変えたくて、何度か送っているのですがうまくいきません。 編集画面ではメイン画像が新しいものに変わっているのに、他の方から見た○○さんのページという画面では古い方の画像のままです。 なぜでしょうか? 検索などで調べてみましたが、望んでいる回答を見つけられなかったので、わかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザのキャッシュの更新をしていないだけでは?

ryou-2011
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。