• ベストアンサー

吹奏楽の音楽【曲名】について

曲名がしりたいのですが テーレ テッテッテー テテテ テーレテーレ テテテ テーテ テレテッテ テーテ 最後あたりにピッコロのソロで テテテ テレテー【ラシドミレミー】 テテテ テレテー【ラシドミレミー】 テレテテー【レドレミー?レシレミー?】 みたいな感じの曲なんですが… ちなみにピッコロのソロの音があってるかはわかりません。 エターナルではないですが、カタカナで 【エ】が入っていたような気もします。 10年前に演奏したもので なんとなくしか思い出せないのですが、わかる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これでしょうか。ピッコロは3:01あたりからです。  https://www.youtube.com/watch?v=a-7XWhyvIpE  「星条旗よ永久なれ」「スターズ アンド ストライプス フォーエバー」スーザ作曲です。