• ベストアンサー

FC2ブログにFacebookのリンクボタン設置

みなさん今晩は、質問させてください。 FC2ブログに自分のFacebookのリンクをFacebookボタンを使用して貼りたいのです。 調べても「いいね」や「シェア」のボタンしか見つかりませんでした。 自分のFacebookページへ新しいページで飛べればいいんです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Facebookロゴの画像を探してきて、それをブログ上に貼りつけた後、そこから自分のFBページへのリンクを貼るのではダメなのでしょうか?

toitoi2
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございました。 今日貼った所です。 Google+のように公式サイトでバッチ作成のように出来ないかなと思っていたんです。