• ベストアンサー

白いパンツはく時下着やポケットが透けない方法は?

男です。 白いパンツを穿いたときの下着やポケットを透けにくくする方法を探してます。 グレーのボクサーパンツが良い、と聞いたのですが、普通のボクサーではなく、ロング丈のボクサー(ひざ上までの丈)はどうでしょうか? 一番透けにくいイメージです。

• J-009
  • お礼率62% (118/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グレーは確かに透けにくいです。 ロングでも普通でも変わりありません。

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます