• 締切済み

糖尿病2型

父がかかりました。 2ヶ月で10キロ痩せました。 糖尿病はこんなにも痩せるのですか? 命は大丈夫なのでしょうか?

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

病院で 受診されてるんですよね?インスリンも打たれてるんですよね? 2通りの方が居ますね~ お父様の様に急激に痩せる方と 体重の増減がない方です。1型の方は生まれつきなので 増減はありません。 症状の進行度合いは 主治医に聞き 生活面の相談をされたほうが良いと思いますよ。 ここでは お話できないので。。御免ね☆