ダイエットフードのおすすめ方法

このQ&Aのポイント
  • 推定4、5歳の6キロ男子ねこ。他の子との食事の問題や健康に良い方法について相談します。
  • 現在はロイヤルカナンの免疫サポートフードを与えていますが、ダイエット用のフードは好まれません。
  • 美味しく食べられるかつ継続可能なおすすめのダイエットフードについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイエットフードについてです

推定4、5歳の6キロ男子ねこ。  2年前に保護。エイズキャリア.室内飼い。  去勢済み。  他にも3匹いて仲良く過ごしていますが、この子だけ凄い食欲で  ,常に他のこの食事を狙っています。  そのため皆がそれぞれ食事が済むまで見張っていなければなりません。  ソレも面倒ですが、モット食べさせてやってしかも健康にいい方法はないかと  思います。  今は4匹とも、ロイヤルカナンの免疫にいいというのを食べています。  前にダイエット用を与えましたが皆気に入らないようでした。  そのときもロイヤルカナンでした。  その前はDr.フーズだったかと思います.病院で貰っていましたが味も、  大き目で三角だったのが不人気でやめました。    好き嫌いはない方ですが、美味しそうに食べるのと仕方なく食べているのがあり  2キロくらいずつ試そうと思います。  高価すぎず継続出来そうなおすすめがありましたらお教え下さい。        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ziel1116
回答No.1

フードに関しては好みがそれぞれなので難しいと思いますが、 サンプルを安く販売してくれるトコロがありますので利用してみてはどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/figarohouse/c/0000000370/

22390000
質問者

お礼

早速,低カロリーのを依頼しました。 有難うございました。