• ベストアンサー

あなたの来世の姿は何だと思いますか?

こんばんはー ^^ 生まれ変わり。 あるんでしょうか?ま、あるとします!^^* (特定宗教の教えとかは一切関係なく)あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。 *生物でなくても構いません。 <例> わたしはおそらく…虹でしょうね♪ 雨・雨上がりに日が射す風景が好きなので ^^* 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.13

生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。

質問者

お礼

こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 →はい、やっぱり極悪非道と言えば蚊ですよね! 「え?蚊?」\(*○ ゜*) なんで?! >嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 →なるほど! 言ってみれば吸血鬼みたいなものですもの。 人が嫌がる顔を見て喜ぶのでしょうか?^^; >浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。 \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)ヤメテェ~! ま、わたしの胸元に忍び込むことは不可能ですね。 ピッチピチだから♪ 「自分で言ったらダメだって!」(○∇○)ソウダヨネェ 露天風呂ですか? お湯がかかったら一巻の終わりなのに? >「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 →ふふふ ^^ 「お!Rh-のAB型発見!今日はついてるな♪」 なんてこともあって 「これだから人生やめられないんだよなぁ♪」 ってことになるのね!(*^-^)ノ >生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。 →あ、では助太刀しましょうか? どうします? 年末年始が手薄っぽくないです? じゃあ、二人で夜中に本社に忍び込んで… あ!作戦考えてるだけで“緊張”してきたわ! 「ベタ!」(○∇○)チョーシワルイワァ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切り処理をさせて頂きます。 今回のB.AはNo.13様です。 おめでとうございます! まさかの「蚊」への生まれ変わり! ビールが買えず発泡酒で我慢している人が多いようですので、きっと蚊も血にありつけずにトマトジュースでお茶を濁すのでしょうね♪ ^^ 最後のオチが秀逸でした ^^* ありがとうございました! 皆様、お忙しい中ありがとうございました。 生まれ変わってもまた笑顔でお会いしましょうね♪ ^^ それではまた来世で! 皆様へ感謝!!!!!!!!!!!!!!!! (p・・q)/ アリガトー

その他の回答 (15)

• smi2270
回答No.16

雪女さん こんばんこ! >やっぱり生まれ変わり審議会議長としては  あなたには来世、ジュゴンしか与えられないわねぇ♪ ジュゴン!!良いですね~☆ 体型が似てるので 親近感が。。 穏やかに ゆったりと。。最高です!! SMIはジュゴンになりたいです!(`・ω・´)キリリッ!!

質問者

お礼

もう一度 こんばんはー \(o・・o) 遅くなりましてごめんなさいです ★m(vv)m★ 追加回答恐れ入ります! >ジュゴン!!良いですね~☆ →でしょ? ジュゴンは地球を救うって言われてるし。 「言われてたっけ?」(○∇○)たぶん… > 体型が似てるので 親近感が。。 →おっとぉ! それは触れてはならぬところだったのかも… ^^; ジュゴンの体型は+*”%ポッコリ#&”ね! >穏やかに ゆったりと。。最高です!! →海の中でゆったり泳いでみたいですよね♪ エイとかも気持ちよさそう (σv`*)><<<~~ >SMIはジュゴンになりたいです!(`・ω・´)キリリッ!! →なりなさい! でもお化粧も必要よ? ダイエットもしなきゃね! え?ジュゴンだから ダイエットは要らないって? 何を言ってるの! モテモテへの道は険しいのよ!\(゜δ゜) ! 立派な「ジュゴン・ボーイ」になるんでしょ? 「ジュノン・ボーイだね、それは!」(○∇○)ソッカ! 二度目の生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ 今後とも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です!

• kakuway
回答No.15

おはようございませ♪ 虹ですか、ステキですね♪ 誰のものにもならない存在ですね♪ 私は、『月曜日』になります!! そして、だらだら過ごします!! 若者A:『あぁぁ-明日は月曜日かぁーめんどうやなー』 若者B:『でも、月曜日自身がいつもダラダラしてるんだから      私達もダラダラしていいんじゃない??』 そんな月曜日になりたいです♪笑”

質問者

お礼

笑”さん こんばんはませ \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >虹ですか、ステキですね♪ >誰のものにもならない存在ですね♪ →そう。 わたしにピッタリ♪ …と、自分だけでも思ってあげないとね!^^ >私は、『月曜日』になります!! →あ! やっとバリバリ仕事する気になったのね? ホッとしたわ♪ 週明けは大事だもの。 >そして、だらだら過ごします!! \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! ホッとした気持ちを返してぇ~! >若者A:『あぁぁ-明日は月曜日かぁーめんどうやなー』 >若者B:『でも、月曜日自身がいつもダラダラしてるんだから >    私達もダラダラしていいんじゃない??』 →なるほどっ! 率先して行動を起こす。 これはとっても重要なことよね。 何か気忙しい月曜日。 それは月曜日自身が 皆を煽ってしまっているから。 確かに一理あるわ! >そんな月曜日になりたいです♪笑” →来週の選挙に立候補するのね? 所属政党はどこ? え?無所属? あ、そうよね。 何物にも縛られず、 自由にやっていかなくちゃ 公約は実現できないものね。 でもね、わたしの所属する 「自由気まま党」なら可能なの。 どう?入る気ある? 実はわたしが代表を務めてるの♪ ん?事務所? そんなものどこにあるのかは知らないわ。 気ままにやればいいんだし♪ 政党としての活動もまだゼロだからね。 「おバカね!」\(○∇○) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

• LOLIPON35
回答No.14

「身体がカチンコチンな雪女様、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「生まれ変わったらなりたいものは、プールです!!」( ゜д゜)/ 「待て、コラ!!…いつも通りの回答じゃねーか!?」ヾ(゜д゜#) 「スク水美少女のあれこれを、じっくり堪能いたします!!」( ゜д゜)/ 「って、やっぱりか!!…このド変態め!!」ヾ(゜Д゜#) 「まあ、半年以上コケに覆われているのはイヤですが!!」( ゜д゜)/ 「なら、やめときゃいいだろ!!」ヾ(゜Д゜#) 「でも、ひとときの夏の白昼夢のために、ガマンします!!」( ゜д゜)/ 「どんだけ期待してんだよ!?」ヾ(゜Д゜#) 「あ、一応、女性限定で年齢制限もあります!!」( ゜д゜)/ 「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜#) 「そうだ、女子校のプールでお願いします!!」( ゜д゜)/ 「誰も聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「じゃあ、もう、更衣室のロッカーでいいよ!!」(# ゜д゜)/ 「よくねーよ!!…つか、逆ギレかよ!?」ヾ(゜Д゜#) 「では、よいお年を!!」( ゜д゜)/ 「まだ早えよ!!」ヾ(゜Д゜#)

質問者

お礼

塩素マニアくん こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >「身体がカチンコチンな雪女様、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) (p・・q)「誰が花瓶・小瓶だって!」 「そんなこと言ってないみたいよ!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「この瓶・瓶めっ♪」 「ピーッ!」\(゜δ ;) ! >「生まれ変わったらなりたいものは、プールです!!」( ゜д゜)/ >「待て、コラ!!…いつも通りの回答じゃねーか!?」ヾ(゜д゜#) (p・・q)「リヴァプール」 「え?」\(゜δ゜;) どしたの???? >「スク水美少女のあれこれを、じっくり堪能いたします!!」( ゜д゜)/ >「って、やっぱりか!!…このド変態め!!」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「温水(ぬくみず)微症状のハゲハゲをじっくり堪能?」 「温水プールだけに?」\(゜δ゜) ! >「まあ、半年以上コケに覆われているのはイヤですが!!」( ゜д゜)/ 「それもそうね」\(゜δ゜) ! (p・・q)「4月はエイプリルプールだもんね」 「え?なに?」\(゜δ゜;) ? (p・・q)「身勝手な嘘はつくもんじゃないわ!」 「確かにそうね!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「でも4月1日は仕方がないの…」 「まあね…」\(゜δ゜) ! (p・・q)「でも嘘をつくと舌を抜かれるのが心配で眠れなくなるの。眠れなくなるとお肌が荒れちゃうわ。そうしたら病院に行かなきゃならない。でも平日はそう簡単には行けないもの。しかも信頼できる病院まで片道4時間半かかる。帰りの終電に間に合わないかもしれない。プールってつらいわね。わたしには嘘をつくのは難しいわ…どうすればいいのかしら?」 >「なら、やめときゃいいだろ!!」ヾ(゜Д゜#) >「でも、ひとときの夏の白昼夢のために、ガマンします!!」( ゜д゜)/ >「どんだけ期待してんだよ!?」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「わかったわ。あなたがそこまで言うのなら♪」 「なにクネクネしながら服脱いでるの?」\(゜δ゜;) ! (p・・q)「期待には応えて差し上げないと♪」 「見事だわ!そのプロ魂!」\(゜δ゜) ! >「あ、一応、女性限定で年齢制限もあります!!」( ゜д゜)/ 「年齢制限ですって!」\(゜δ゜;) おい! (p・・q)「え!14なのにアウトなの?」 「誰が14だって?」\(゜δ゜;) コレコレ? (p・・q)「わたしはジューシーだもん♪」 >「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜#) >「そうだ、女子校のプールでお願いします!!」( ゜д゜)/ >「誰も聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「そうよ!誰もキクラゲもってきてねーよ!」 「返しのレベルが低下してきたね!」\(゜δ゜) ! >「じゃあ、もう、更衣室のロッカーでいいよ!!」(# ゜д゜)/ >「よくねーよ!!…つか、逆ギレかよ!?」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「そうだよ!何が「更衣室のロッカーでいい」よ!」 「ふざけてるよね!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「男女どっちの更衣室かちゃんと言いなさいよ!」 「え?そっち?」\(゜δ゜;) ? >「では、よいお年を!!」( ゜д゜)/ 「急に何?」\(゜δ゜;) ???? (p・・q)「出産祝いアリガトね♪」 「え?もらったの?未だ出産してないのに?」\(゜δ゜) ? (p・・q)「お礼は早めのほうがいいから」 >「まだ早えよ!!」ヾ(゜Д゜#) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#208371
noname#208371
回答No.12

雪女様こんにちはです!!!! \(^o^)/ そうですね~雲です、雨雲ではなく晴れた穏やかな日に空に浮かぶ白い雲です。 「俺は雲のebi、自由気ままに生きるのさ」・・・m(__)m イタイですがそんな感じです。

質問者

お礼

お犬様 こんばんはー \(o・・o) お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >そうですね~雲です、雨雲ではなく晴れた穏やかな日に空に浮かぶ白い雲です。 →あ、雲いいですねぇ♪ 確かに自分がなるなら雨雲は嫌ですよねぇ (⌒ ⌒;) じゃあ、夏の入道雲とかなんていいかもしれませんね! 遥か上空だから涼しそうだし♪ 「夏の空の王様!」って威厳を感じますもの。 お犬様は王様ゲームとかお好きそうだし ちょうどいいかも?ん?^^ フワッと浮かんだ白い雲。 風に身を任せてお空を散歩。 自由気ままで変幻自在。 そんな雲にわたしもなりたい。 >「俺は雲のebi、自由気ままに生きるのさ」・・・m(__)m イタイですがそんな感じです。 →ふふふ ^^* また気障な雲がいたものですね!ヾ(*´▽`*)ノ♪ あ、一つ教えて差し上げましょう! 「生まれ変わり決定委員会」には事務員がいるんですけどね、その作業はすべてパソコンで書類を作ってるんですよ!ですから「くも」と入力して稀にですけど「蜘蛛」に誤変換しちゃうケースもあるみたいなんです♪ あれ?お犬様! お尻から糸出しちゃってどうしたの? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

• tratra60
回答No.11

日テレ人気No1、Mトアナの恋人。 Mトアナのムチムチした大◯足!?触ってみたいし…。

質問者

お礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ わざわざお越しいただきありがとうございます! >日テレ人気No1、Mトアナの恋人。 →ふふふ ^^ ホント、男性の方って女子アナ好きですよね~。 ニュースで原稿を読んでいる姿と バラエティーでのはじけた姿のギャップがいいとか?^^ 最近テレビを滅多に観ていないのでよくわかりませんが… Mトさんはかなり人気が高いそうですね。 飾らない性格に共感を持たれているとか。 写真を観てみましたが、綺麗な方ですよね ^^ 写真だけで判断すると、 枡田絵理奈さんって女性が一番見た目は綺麗&可愛い気がします。 男性からの人気はそれほどないんでしょうかね? <参考URL> http://www.oricon.co.jp/special/47319/ >Mトアナのムチムチした大◯足!?触ってみたいし…。 →あらら ^^; それはまた直接的な願望ですね ^^; 回答者さんは 多少のぽっちゃり体系がお好きなんでしょうかね?^^ どうせなら本人になっちゃえば触り放題ですよ? p(*^-^*)q ♪ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ これからもまた宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 感謝です!

• w_letter
回答No.10

おはようブゥ 年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄) でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、 >あなたの来世の姿は何だと思いますか? そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ マネジャーわからなかった時の検索ワードです。 『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』 西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ

質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄) →kissするからよ! kissは風邪すぐうつっちゃうの。 だからわたしなんて年中風邪ひいてるのよ。 「お盛んだわ♪」(σv`*) ウフフ >でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、 →ちゃんと聴いておきなよ! ボコッ!<#`~´>/☆( ̄(●●) ̄;) 痛っ!暴力反対! >>あなたの来世の姿は何だと思いますか? >そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ >なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ →西の空の星?( ̄~ ̄;)ん???? ウソツキ・セブンってことは本当はシックスってこと? >マネジャーわからなかった時の検索ワードです。 >『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』 →わたしはひねくれているので言われたとおりになんてしないわ! よーし!「ザッハトルテ」で検索してみよう♪ とろける♪半熟食感 ザッハトルテ http://cookpad.com/recipe/1693729 わおー、美味しそう! わたし来世はザッハちゃんになるわ♪ 生チョコ色の肌がチャームポイントなの♪ よろしくね♪ ちゃんと調べてよっ!\( ̄(●●) ̄;)ブゥブゥ! >西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように そもそも話がまったくわからない! なんの話か一切理解不能!(★ ̄∀ ̄★) ちゃんと調べたけどわからないの…。 「ホントに調べたの?」(⌒ ⌒ )? (p・・q)「ううん。未だ調べてない!」 「早く調べなさいって!」\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! 逆らうのに精根疲れ果てました…。 渋々調べてみましたところ… ウルトラセブンっていうヒーローの話なのね! 最終回に飛び立っていった先が西の空。M78星雲。 西の空なのに「明けの明星」ってセリフ。 間違いじゃないかって意見が大半ですが、 興味深い解釈もありましたよ。 仏教では「西方浄土」、キリスト教では「天国」。 つまり死者が向かう方角は西とされている、と。 ウルトラセブンの隊員(?)は死んで帰って行った、と。 ま、知らないのでよくわかりません!(⌒ ⌒;)? どーでもいいや!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ →あ、生まれ変わるまでの休憩時間はみんな星なんです! で、仔豚ちゃんは次は“干し”イモになるの。 あるいは…“干し”たのに飛んでいったパンツ! もう決まっているからこの決定は覆せないわ。 でもたった一つだけ方法がある。 わかるでしょ?そう、お金。振込忘れないでね♪ 「このビジネス儲かるわ♪」(〃δ〃) フフフ~ン♪ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

• smi2270
回答No.9

雪女さん お早う御座います☆ 私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪ 夢で語るなら・・ イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!! 砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ?あそこで暮らして 綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。

質問者

お礼

こんにちはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪ →確かにそうですね ^^ 当たり前のようにあると 有難味を感じにくくなりますからねぇ。 健康でさえあればノミとかダニに生まれ変わってもいいかも。 「それはヤだ!」(○∇○) せめてアメンボにしてよ! >夢で語るなら・・ (p・・q)「2万円になります♪」 「え?お金とるの?」(・o・ )???? (p・・q)「当然です。『夢語りコース』は2万円ですから」 「あ、そうなんだ…」(・o・;) (p・・q)「明日から年末価格で30万円になりますからね!」 「あ、じゃあ2万円でお願い!」(・o・;)!!!! >イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!! →あ、じゃあわたしはシャチになります♪ で、食べます!ガブっとね♪ 「夢がぁぁぁぁ!」(○∇○) オホホホ…♪ >砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ? http://style.qantas.jp/area/wa/hikyo/ocean/monkeymia/ オーストラリアのモンキーマイアですね! わたしも行ってみたいなぁ♪ わたしが可愛いイルカに生まれ変わるので、 回答者さんはジュゴンのほうね?(★ ̄∀ ̄★) >あそこで暮らして >綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。 →あー、そんな野望があったのね!(;¬_¬) ヤダワ! そう言うのを聞いちゃうと やっぱり生まれ変わり審議会議長としては あなたには来世、ジュゴンしか与えられないわねぇ♪ ~~ >>><((((  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#205155
noname#205155
回答No.8

おはようございます。 まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。 その前にやはり猫の料理人です。  ↓ ↓ こんなのがいいです(笑)  

質問者

お礼

おはようございます! \(o・・o) お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! お歌さん早起きですねぇ ^^ >まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。 →じゃあ、こういう曲を歌うミュージシャンはどうですかね? お歌さんに合うような気もするし ^^ ↓ Bebo Norman - Nothing without You https://www.youtube.com/watch?v=SLeDySWGfOw >その前にやはり猫の料理人です。 →ん?猫の料理人って?( ̄~ ̄;)ん? そもそも「その前に」っていつ?\(*○ ゜*) おーい! ま、まさか何度も生まれ変わるつもりですか? ちょっと高くつきますよ! まぁ、先にまとめて予約してくだされば パック料金でお安く生まれ変われますけどね♪ (σv`*) ウフフ >↓ ↓ こんなのがいいです(笑) →ふふふ =*^∇^= なんだかやけにエプロンの位置が後ろ足のほうだから すっごく短足に見えてるしっ!(★ ̄∀ ̄★) しかも手伝ってるのか、 つまみ食いしてるのかわからないし!^^* 奥に見えてるのは十勝牛乳っぽいから きっとフレンチトースト作ってるのね♪ あー、お腹空いてきた! 。。。。。。。。。。。(*^-^)ノ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

• kia1and2
回答No.7

やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。

質問者

お礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ 夜分遅くにわざわざありがとうございます! >やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。 →また旦那さんと一緒になりたい って言えるのは幸せなことですねぇ ^^ 苦しみ・悲しみも分かち合ってきたからこそ今があるのでしょうし、そうやって乗り越えてきたことを含めてまた出逢いたいって気持ちがあるのかもしれませんね p(*^-^*)q♪ 前世の記憶って次に残るんでしょうかね? 性格とか性質といったものは 案外、前世の記憶が支配してたりするのかも? ま、わたしは全然そういうの詳しくないですけど ^^; そもそも無宗教みたいなものですから、 信じない者は生まれ変われないかも >< 折角、虹になろうと思ったのになぁ… ^^* 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ またお気軽に宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 感謝です! おやすみなさい。 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

回答No.6

雪女マネージャーおつかれさまです 雪の降る季節がきましたねー そんなわけで私は「僧侶」 いや?どんなわけ? 今よりも悟りを開いて精進します

質問者

お礼

センセ こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! お疲れ様で~す!(*^-^)ノ >雪の降る季節がきましたねー →雪の季節ですね! 「雪降って血固まる」って言いますから、 この季節は血行が悪くなりますよね♪ 「ナニそれっ!」(○∇○) ワカンナイ! >そんなわけで私は「僧侶」 →僧侶?( ̄~ ̄;)なんで? あ、坊主頭が楽だからでしょ?^^* その今世の想いは来世に活かされるわけね♪ >いや?どんなわけ? >今よりも悟りを開いて精進します →精進。 なんともつらい言葉だわ! わたしスポーツでも練習嫌いだったなぁ♪ 本番に強いタイプだったし!^^ 悟りを開くということは こんな感じでしょうか?^^ ↓ http://matome.naver.jp/odai/2134328137089337801 カップ麺の空カップを頭に載せられても動じず、ワニに噛まれても怒らず、ド~ンと構える猫ちゃん。 なるほど。 来世はいい僧侶になれそうですね♪ ^^* 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!