• ベストアンサー

あなたの来世の姿は何だと思いますか?

こんばんはー ^^ 生まれ変わり。 あるんでしょうか?ま、あるとします!^^* (特定宗教の教えとかは一切関係なく)あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。 *生物でなくても構いません。 <例> わたしはおそらく…虹でしょうね♪ 雨・雨上がりに日が射す風景が好きなので ^^* 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#224629
noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.13

生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 →はい、やっぱり極悪非道と言えば蚊ですよね! 「え?蚊?」\(*○ ゜*) なんで?! >嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 →なるほど! 言ってみれば吸血鬼みたいなものですもの。 人が嫌がる顔を見て喜ぶのでしょうか?^^; >浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。 \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)ヤメテェ~! ま、わたしの胸元に忍び込むことは不可能ですね。 ピッチピチだから♪ 「自分で言ったらダメだって!」(○∇○)ソウダヨネェ 露天風呂ですか? お湯がかかったら一巻の終わりなのに? >「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 →ふふふ ^^ 「お!Rh-のAB型発見!今日はついてるな♪」 なんてこともあって 「これだから人生やめられないんだよなぁ♪」 ってことになるのね!(*^-^)ノ >生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。 →あ、では助太刀しましょうか? どうします? 年末年始が手薄っぽくないです? じゃあ、二人で夜中に本社に忍び込んで… あ!作戦考えてるだけで“緊張”してきたわ! 「ベタ!」(○∇○)チョーシワルイワァ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切り処理をさせて頂きます。 今回のB.AはNo.13様です。 おめでとうございます! まさかの「蚊」への生まれ変わり! ビールが買えず発泡酒で我慢している人が多いようですので、きっと蚊も血にありつけずにトマトジュースでお茶を濁すのでしょうね♪ ^^ 最後のオチが秀逸でした ^^* ありがとうございました! 皆様、お忙しい中ありがとうございました。 生まれ変わってもまた笑顔でお会いしましょうね♪ ^^ それではまた来世で! 皆様へ感謝!!!!!!!!!!!!!!!! (p・・q)/ アリガトー

その他の回答 (15)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.16

雪女さん こんばんこ! >やっぱり生まれ変わり審議会議長としては  あなたには来世、ジュゴンしか与えられないわねぇ♪ ジュゴン!!良いですね~☆ 体型が似てるので 親近感が。。 穏やかに ゆったりと。。最高です!! SMIはジュゴンになりたいです!(`・ω・´)キリリッ!!

noname#224629
質問者

お礼

もう一度 こんばんはー \(o・・o) 遅くなりましてごめんなさいです ★m(vv)m★ 追加回答恐れ入ります! >ジュゴン!!良いですね~☆ →でしょ? ジュゴンは地球を救うって言われてるし。 「言われてたっけ?」(○∇○)たぶん… > 体型が似てるので 親近感が。。 →おっとぉ! それは触れてはならぬところだったのかも… ^^; ジュゴンの体型は+*”%ポッコリ#&”ね! >穏やかに ゆったりと。。最高です!! →海の中でゆったり泳いでみたいですよね♪ エイとかも気持ちよさそう (σv`*)><<<~~ >SMIはジュゴンになりたいです!(`・ω・´)キリリッ!! →なりなさい! でもお化粧も必要よ? ダイエットもしなきゃね! え?ジュゴンだから ダイエットは要らないって? 何を言ってるの! モテモテへの道は険しいのよ!\(゜δ゜) ! 立派な「ジュゴン・ボーイ」になるんでしょ? 「ジュノン・ボーイだね、それは!」(○∇○)ソッカ! 二度目の生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ 今後とも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 今一度感謝です!

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.15

おはようございませ♪ 虹ですか、ステキですね♪ 誰のものにもならない存在ですね♪ 私は、『月曜日』になります!! そして、だらだら過ごします!! 若者A:『あぁぁ-明日は月曜日かぁーめんどうやなー』 若者B:『でも、月曜日自身がいつもダラダラしてるんだから      私達もダラダラしていいんじゃない??』 そんな月曜日になりたいです♪笑”

noname#224629
質問者

お礼

笑”さん こんばんはませ \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >虹ですか、ステキですね♪ >誰のものにもならない存在ですね♪ →そう。 わたしにピッタリ♪ …と、自分だけでも思ってあげないとね!^^ >私は、『月曜日』になります!! →あ! やっとバリバリ仕事する気になったのね? ホッとしたわ♪ 週明けは大事だもの。 >そして、だらだら過ごします!! \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! ホッとした気持ちを返してぇ~! >若者A:『あぁぁ-明日は月曜日かぁーめんどうやなー』 >若者B:『でも、月曜日自身がいつもダラダラしてるんだから >    私達もダラダラしていいんじゃない??』 →なるほどっ! 率先して行動を起こす。 これはとっても重要なことよね。 何か気忙しい月曜日。 それは月曜日自身が 皆を煽ってしまっているから。 確かに一理あるわ! >そんな月曜日になりたいです♪笑” →来週の選挙に立候補するのね? 所属政党はどこ? え?無所属? あ、そうよね。 何物にも縛られず、 自由にやっていかなくちゃ 公約は実現できないものね。 でもね、わたしの所属する 「自由気まま党」なら可能なの。 どう?入る気ある? 実はわたしが代表を務めてるの♪ ん?事務所? そんなものどこにあるのかは知らないわ。 気ままにやればいいんだし♪ 政党としての活動もまだゼロだからね。 「おバカね!」\(○∇○) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.14

「身体がカチンコチンな雪女様、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「生まれ変わったらなりたいものは、プールです!!」( ゜д゜)/ 「待て、コラ!!…いつも通りの回答じゃねーか!?」ヾ(゜д゜#) 「スク水美少女のあれこれを、じっくり堪能いたします!!」( ゜д゜)/ 「って、やっぱりか!!…このド変態め!!」ヾ(゜Д゜#) 「まあ、半年以上コケに覆われているのはイヤですが!!」( ゜д゜)/ 「なら、やめときゃいいだろ!!」ヾ(゜Д゜#) 「でも、ひとときの夏の白昼夢のために、ガマンします!!」( ゜д゜)/ 「どんだけ期待してんだよ!?」ヾ(゜Д゜#) 「あ、一応、女性限定で年齢制限もあります!!」( ゜д゜)/ 「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜#) 「そうだ、女子校のプールでお願いします!!」( ゜д゜)/ 「誰も聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「じゃあ、もう、更衣室のロッカーでいいよ!!」(# ゜д゜)/ 「よくねーよ!!…つか、逆ギレかよ!?」ヾ(゜Д゜#) 「では、よいお年を!!」( ゜д゜)/ 「まだ早えよ!!」ヾ(゜Д゜#)

noname#224629
質問者

お礼

塩素マニアくん こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >「身体がカチンコチンな雪女様、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) (p・・q)「誰が花瓶・小瓶だって!」 「そんなこと言ってないみたいよ!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「この瓶・瓶めっ♪」 「ピーッ!」\(゜δ ;) ! >「生まれ変わったらなりたいものは、プールです!!」( ゜д゜)/ >「待て、コラ!!…いつも通りの回答じゃねーか!?」ヾ(゜д゜#) (p・・q)「リヴァプール」 「え?」\(゜δ゜;) どしたの???? >「スク水美少女のあれこれを、じっくり堪能いたします!!」( ゜д゜)/ >「って、やっぱりか!!…このド変態め!!」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「温水(ぬくみず)微症状のハゲハゲをじっくり堪能?」 「温水プールだけに?」\(゜δ゜) ! >「まあ、半年以上コケに覆われているのはイヤですが!!」( ゜д゜)/ 「それもそうね」\(゜δ゜) ! (p・・q)「4月はエイプリルプールだもんね」 「え?なに?」\(゜δ゜;) ? (p・・q)「身勝手な嘘はつくもんじゃないわ!」 「確かにそうね!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「でも4月1日は仕方がないの…」 「まあね…」\(゜δ゜) ! (p・・q)「でも嘘をつくと舌を抜かれるのが心配で眠れなくなるの。眠れなくなるとお肌が荒れちゃうわ。そうしたら病院に行かなきゃならない。でも平日はそう簡単には行けないもの。しかも信頼できる病院まで片道4時間半かかる。帰りの終電に間に合わないかもしれない。プールってつらいわね。わたしには嘘をつくのは難しいわ…どうすればいいのかしら?」 >「なら、やめときゃいいだろ!!」ヾ(゜Д゜#) >「でも、ひとときの夏の白昼夢のために、ガマンします!!」( ゜д゜)/ >「どんだけ期待してんだよ!?」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「わかったわ。あなたがそこまで言うのなら♪」 「なにクネクネしながら服脱いでるの?」\(゜δ゜;) ! (p・・q)「期待には応えて差し上げないと♪」 「見事だわ!そのプロ魂!」\(゜δ゜) ! >「あ、一応、女性限定で年齢制限もあります!!」( ゜д゜)/ 「年齢制限ですって!」\(゜δ゜;) おい! (p・・q)「え!14なのにアウトなの?」 「誰が14だって?」\(゜δ゜;) コレコレ? (p・・q)「わたしはジューシーだもん♪」 >「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜#) >「そうだ、女子校のプールでお願いします!!」( ゜д゜)/ >「誰も聞く耳持たねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「そうよ!誰もキクラゲもってきてねーよ!」 「返しのレベルが低下してきたね!」\(゜δ゜) ! >「じゃあ、もう、更衣室のロッカーでいいよ!!」(# ゜д゜)/ >「よくねーよ!!…つか、逆ギレかよ!?」ヾ(゜Д゜#) (p・・q)「そうだよ!何が「更衣室のロッカーでいい」よ!」 「ふざけてるよね!」\(゜δ゜) ! (p・・q)「男女どっちの更衣室かちゃんと言いなさいよ!」 「え?そっち?」\(゜δ゜;) ? >「では、よいお年を!!」( ゜д゜)/ 「急に何?」\(゜δ゜;) ???? (p・・q)「出産祝いアリガトね♪」 「え?もらったの?未だ出産してないのに?」\(゜δ゜) ? (p・・q)「お礼は早めのほうがいいから」 >「まだ早えよ!!」ヾ(゜Д゜#) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#208371
noname#208371
回答No.12

雪女様こんにちはです!!!! \(^o^)/ そうですね~雲です、雨雲ではなく晴れた穏やかな日に空に浮かぶ白い雲です。 「俺は雲のebi、自由気ままに生きるのさ」・・・m(__)m イタイですがそんな感じです。

noname#224629
質問者

お礼

お犬様 こんばんはー \(o・・o) お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >そうですね~雲です、雨雲ではなく晴れた穏やかな日に空に浮かぶ白い雲です。 →あ、雲いいですねぇ♪ 確かに自分がなるなら雨雲は嫌ですよねぇ (⌒ ⌒;) じゃあ、夏の入道雲とかなんていいかもしれませんね! 遥か上空だから涼しそうだし♪ 「夏の空の王様!」って威厳を感じますもの。 お犬様は王様ゲームとかお好きそうだし ちょうどいいかも?ん?^^ フワッと浮かんだ白い雲。 風に身を任せてお空を散歩。 自由気ままで変幻自在。 そんな雲にわたしもなりたい。 >「俺は雲のebi、自由気ままに生きるのさ」・・・m(__)m イタイですがそんな感じです。 →ふふふ ^^* また気障な雲がいたものですね!ヾ(*´▽`*)ノ♪ あ、一つ教えて差し上げましょう! 「生まれ変わり決定委員会」には事務員がいるんですけどね、その作業はすべてパソコンで書類を作ってるんですよ!ですから「くも」と入力して稀にですけど「蜘蛛」に誤変換しちゃうケースもあるみたいなんです♪ あれ?お犬様! お尻から糸出しちゃってどうしたの? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.11

日テレ人気No1、Mトアナの恋人。 Mトアナのムチムチした大◯足!?触ってみたいし…。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ わざわざお越しいただきありがとうございます! >日テレ人気No1、Mトアナの恋人。 →ふふふ ^^ ホント、男性の方って女子アナ好きですよね~。 ニュースで原稿を読んでいる姿と バラエティーでのはじけた姿のギャップがいいとか?^^ 最近テレビを滅多に観ていないのでよくわかりませんが… Mトさんはかなり人気が高いそうですね。 飾らない性格に共感を持たれているとか。 写真を観てみましたが、綺麗な方ですよね ^^ 写真だけで判断すると、 枡田絵理奈さんって女性が一番見た目は綺麗&可愛い気がします。 男性からの人気はそれほどないんでしょうかね? <参考URL> http://www.oricon.co.jp/special/47319/ >Mトアナのムチムチした大◯足!?触ってみたいし…。 →あらら ^^; それはまた直接的な願望ですね ^^; 回答者さんは 多少のぽっちゃり体系がお好きなんでしょうかね?^^ どうせなら本人になっちゃえば触り放題ですよ? p(*^-^*)q ♪ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ これからもまた宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 感謝です!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.10

おはようブゥ 年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄) でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、 >あなたの来世の姿は何だと思いますか? そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ マネジャーわからなかった時の検索ワードです。 『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』 西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ

noname#224629
質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄) →kissするからよ! kissは風邪すぐうつっちゃうの。 だからわたしなんて年中風邪ひいてるのよ。 「お盛んだわ♪」(σv`*) ウフフ >でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、 →ちゃんと聴いておきなよ! ボコッ!<#`~´>/☆( ̄(●●) ̄;) 痛っ!暴力反対! >>あなたの来世の姿は何だと思いますか? >そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ >なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ →西の空の星?( ̄~ ̄;)ん???? ウソツキ・セブンってことは本当はシックスってこと? >マネジャーわからなかった時の検索ワードです。 >『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』 →わたしはひねくれているので言われたとおりになんてしないわ! よーし!「ザッハトルテ」で検索してみよう♪ とろける♪半熟食感 ザッハトルテ http://cookpad.com/recipe/1693729 わおー、美味しそう! わたし来世はザッハちゃんになるわ♪ 生チョコ色の肌がチャームポイントなの♪ よろしくね♪ ちゃんと調べてよっ!\( ̄(●●) ̄;)ブゥブゥ! >西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように そもそも話がまったくわからない! なんの話か一切理解不能!(★ ̄∀ ̄★) ちゃんと調べたけどわからないの…。 「ホントに調べたの?」(⌒ ⌒ )? (p・・q)「ううん。未だ調べてない!」 「早く調べなさいって!」\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! 逆らうのに精根疲れ果てました…。 渋々調べてみましたところ… ウルトラセブンっていうヒーローの話なのね! 最終回に飛び立っていった先が西の空。M78星雲。 西の空なのに「明けの明星」ってセリフ。 間違いじゃないかって意見が大半ですが、 興味深い解釈もありましたよ。 仏教では「西方浄土」、キリスト教では「天国」。 つまり死者が向かう方角は西とされている、と。 ウルトラセブンの隊員(?)は死んで帰って行った、と。 ま、知らないのでよくわかりません!(⌒ ⌒;)? どーでもいいや!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ →あ、生まれ変わるまでの休憩時間はみんな星なんです! で、仔豚ちゃんは次は“干し”イモになるの。 あるいは…“干し”たのに飛んでいったパンツ! もう決まっているからこの決定は覆せないわ。 でもたった一つだけ方法がある。 わかるでしょ?そう、お金。振込忘れないでね♪ 「このビジネス儲かるわ♪」(〃δ〃) フフフ~ン♪ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

雪女さん お早う御座います☆ 私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪ 夢で語るなら・・ イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!! 砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ?あそこで暮らして 綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪ →確かにそうですね ^^ 当たり前のようにあると 有難味を感じにくくなりますからねぇ。 健康でさえあればノミとかダニに生まれ変わってもいいかも。 「それはヤだ!」(○∇○) せめてアメンボにしてよ! >夢で語るなら・・ (p・・q)「2万円になります♪」 「え?お金とるの?」(・o・ )???? (p・・q)「当然です。『夢語りコース』は2万円ですから」 「あ、そうなんだ…」(・o・;) (p・・q)「明日から年末価格で30万円になりますからね!」 「あ、じゃあ2万円でお願い!」(・o・;)!!!! >イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!! →あ、じゃあわたしはシャチになります♪ で、食べます!ガブっとね♪ 「夢がぁぁぁぁ!」(○∇○) オホホホ…♪ >砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ? http://style.qantas.jp/area/wa/hikyo/ocean/monkeymia/ オーストラリアのモンキーマイアですね! わたしも行ってみたいなぁ♪ わたしが可愛いイルカに生まれ変わるので、 回答者さんはジュゴンのほうね?(★ ̄∀ ̄★) >あそこで暮らして >綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。 →あー、そんな野望があったのね!(;¬_¬) ヤダワ! そう言うのを聞いちゃうと やっぱり生まれ変わり審議会議長としては あなたには来世、ジュゴンしか与えられないわねぇ♪ ~~ >>><((((  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ) 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#205155
noname#205155
回答No.8

おはようございます。 まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。 その前にやはり猫の料理人です。  ↓ ↓ こんなのがいいです(笑)  

noname#224629
質問者

お礼

おはようございます! \(o・・o) お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! お歌さん早起きですねぇ ^^ >まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。 →じゃあ、こういう曲を歌うミュージシャンはどうですかね? お歌さんに合うような気もするし ^^ ↓ Bebo Norman - Nothing without You https://www.youtube.com/watch?v=SLeDySWGfOw >その前にやはり猫の料理人です。 →ん?猫の料理人って?( ̄~ ̄;)ん? そもそも「その前に」っていつ?\(*○ ゜*) おーい! ま、まさか何度も生まれ変わるつもりですか? ちょっと高くつきますよ! まぁ、先にまとめて予約してくだされば パック料金でお安く生まれ変われますけどね♪ (σv`*) ウフフ >↓ ↓ こんなのがいいです(笑) →ふふふ =*^∇^= なんだかやけにエプロンの位置が後ろ足のほうだから すっごく短足に見えてるしっ!(★ ̄∀ ̄★) しかも手伝ってるのか、 つまみ食いしてるのかわからないし!^^* 奥に見えてるのは十勝牛乳っぽいから きっとフレンチトースト作ってるのね♪ あー、お腹空いてきた! 。。。。。。。。。。。(*^-^)ノ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.7

やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ 夜分遅くにわざわざありがとうございます! >やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。 →また旦那さんと一緒になりたい って言えるのは幸せなことですねぇ ^^ 苦しみ・悲しみも分かち合ってきたからこそ今があるのでしょうし、そうやって乗り越えてきたことを含めてまた出逢いたいって気持ちがあるのかもしれませんね p(*^-^*)q♪ 前世の記憶って次に残るんでしょうかね? 性格とか性質といったものは 案外、前世の記憶が支配してたりするのかも? ま、わたしは全然そういうの詳しくないですけど ^^; そもそも無宗教みたいなものですから、 信じない者は生まれ変われないかも >< 折角、虹になろうと思ったのになぁ… ^^* 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ またお気軽に宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' 感謝です! おやすみなさい。 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

回答No.6

雪女マネージャーおつかれさまです 雪の降る季節がきましたねー そんなわけで私は「僧侶」 いや?どんなわけ? 今よりも悟りを開いて精進します

noname#224629
質問者

お礼

センセ こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! お疲れ様で~す!(*^-^)ノ >雪の降る季節がきましたねー →雪の季節ですね! 「雪降って血固まる」って言いますから、 この季節は血行が悪くなりますよね♪ 「ナニそれっ!」(○∇○) ワカンナイ! >そんなわけで私は「僧侶」 →僧侶?( ̄~ ̄;)なんで? あ、坊主頭が楽だからでしょ?^^* その今世の想いは来世に活かされるわけね♪ >いや?どんなわけ? >今よりも悟りを開いて精進します →精進。 なんともつらい言葉だわ! わたしスポーツでも練習嫌いだったなぁ♪ 本番に強いタイプだったし!^^ 悟りを開くということは こんな感じでしょうか?^^ ↓ http://matome.naver.jp/odai/2134328137089337801 カップ麺の空カップを頭に載せられても動じず、ワニに噛まれても怒らず、ド~ンと構える猫ちゃん。 なるほど。 来世はいい僧侶になれそうですね♪ ^^* 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 「2015年のあなたを予測・予言」川柳・短歌で!

    こんばんはー ^^* 来年は日記をつけようと思っています。 名付けて『一日一句だけの日記』。 これなら続けられるかも、って ^^ そこで… 句の構成や言葉のチョイス、ユーモア等の参考にさせて頂きたく質問を考えてみました。 <質問> 2015年はあなたにとってどんな年になるでしょう?どんなことが起こるでしょう?どんな経験をするでしょう? 「来年のあなた」に関することを大胆に予測・予言した一句(川柳・短歌何れも可)をお願いします。 *ほんの些細なことでも構いません。 *季語は意識しなくても構いません。 <例> 『盆休み・バリ島旅行で・エステかな・  そんな妄想・してるねきっと♪』(* v v)。カナシイ 素朴、技巧、ユーモア回答何れも受け付けます ^^* どうぞ宜しくお願い致します。お気軽に。

  • 「お年玉切手シート」って・・・つまらない!

    こんばんはー ^^ 今年も早いものでじきにお正月を迎えます。 お正月と言えば年賀状。 お年玉付年賀はがきの場合… 「1等」お年玉1万円(1/10万) 「2等」ふるさと小包など(1/1万) 「3等」お年玉切手シート(2/100) <参考URL> http://yubin-nenga.jp/otoshidama/ 毎度のことながら、3等の賞品が実に面白味を欠きますね! 「同感だ!切手なんてつまらない!」と思う方だけ回答ください♪ ^^* あなたは3等の商品は何がいいと思いますか? 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「生まれ変わり」の存在

    宗教やオカルトなどでは生まれ変わりのような教えがありますが、現実的に生まれ変わりというのは存在するのでしょうか? 自分の勝手な考え方では、なぜ自分が人間だったのだろう?なぜ今の時代に生きているのだろう?と思うことがあります。 地球上にこれだけ様々な生物がいてなぜだろうとか、と思います。もしかしたら他の哺乳類として生まれていたかもしれません。もっと言えば、昆虫や微生物、植物だったかもしれません。逆に、人間として生まれる確率の方が圧倒的に低いと思います。 また、今の時代に生きていることも不思議です。自分がもっとはるか昔に生きていた可能性の方が高いように思えるのです。地球が生まれて約46億年、生命が誕生して約40億年と言われているそうですが、それを考えると自分がもっと昔に生まれていてもおかしくないのではないか、と思うのです。 自分が人間として生まれて、この時代に生きていることは単なる偶然でしょうか? 肉体と魂の関係の考え方で、肉体は「器」「入れ物」であるという考え方があるそうです。肉体は「器」で、その「器」に魂が入って命が誕生し、その「器」、肉体が滅ぶ=死亡すると、魂が別の「器」に入って新しい命が誕生する。つまり、生まれ変わるということです。 これらのようなことを考えると、生まれ変わりは存在すると考えた方が自然で、存在しないという考え方の方が不自然のような気がします。 このような考え方は、非現実的でバカげていると思っている人もいると思います。また、このようなことを質問したところで現代の科学では証明できないし、最終的には信じるか信じないかになってしまいますが、回答よろしくお願いします。

  • 生き物の名前を教えて下さい

    生物に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 現在の家に引っ越してから2年半経ち、飼い犬の散歩を毎日、ほぼ同ルートで欠かさずに行っています。しかし、今年6月に入ってあたりから、今までに見たことのない生き物を見かけるようになりました。 その生き物の特徴は、下記の通りです。 (1)体長は1メートルから30センチと様々 (2)色はクリーム色 (3)太さは太麺ほどといったところ (4)蛇のようにくねくねとゆっくり動く  (ゆっくりといってもカタツムリかそれより遅い感じです) (5)頭は三角形のような形(2,3ミリほどだと思います) (6)触ったことはありませんが、体は粘着質だと思います あと、見かけるのは草木が多く茂ったアスファルトのいつも特定の道で見かけます。からっと晴れた日は見かけず、どちらかというと雨の日や、雨上がりで道が湿っている日に見かけます。 是非教えて下さい。

  • 来世はどうなるのか?

    人は死ぬと来世に生まれ変わるといいますが何に生まれ変わるのかよく分りません。 私は何に生まれ変わるのでしょうか?

  • 来世に賭けるべきでしょうか。

    会社を辞め、独立を考えています。 そして昨日、上司に打ち明けると、辞められたら困るとキレられました。 しかし、人生は一度きりなので、独立をしたいと。 すると上司は「人生は一度きりだが、会社を辞めることによって社内の人間に迷惑がかかる。」 「自分の人生だから自由に生きるべきだが、お前は子供の頃に人に迷惑をかけるなと習わなかったのか?しかもお前は恩知らずでもあるだろ」と。 確かに一理あると納得してしまいました。 就職してからお世話になった方はたくさんいました。 ということは就職をした以上、独立することは恩知らずで非人道的だということなのでしょうか。 では冗談抜きで、来世に賭けるべきなのかなと。 恩知らず…。 ここが引っかかります。 人生の先輩方、僕に道の切り開き方を教えてください。 お願い致します。

  • 来世に賭けるべきでしょうか。

    会社を辞め、独立を考えています。 そして昨日、上司に打ち明けると、辞められたら困るとキレられました。 しかし、人生は一度きりなので、独立をしたいと。 すると上司は「人生は一度きりだが、会社を辞めることによって社内の人間に迷惑がかかる。」 「自分の人生だから自由に生きるべきだが、お前は子供の頃に人に迷惑をかけるなと習わなかったのか?しかもお前は恩知らずでもあるだろ」と。 確かに一理あると納得してしまいました。 就職してからお世話になった方はたくさんいました。 ということは就職をした以上、独立することは恩知らずで非人道的だということなのでしょうか。 では冗談抜きで、来世に賭けるべきなのかなと。 恩知らず…。 ここが引っかかります。 人生の先輩方、僕に道の切り開き方を教えてください。 お願い致します。

  • 来世

    来世なりたいふうに生まれ変われる方法を教えてください。20年以上不幸のどん底すぎて今世はあきらめます。よろしくお願いします。

  • (1)来世があるとすれば何に生まれたいですか。

    (1)来世があるとすれば何に生まれたいですか。 (2)来世と今世の繋がりがあるとすれば来世の自分の為に今をどう生きたいですか。 (3)来世がないとすれば今をどう生きたいですか。

  • 来世は

    きっと男前で、金持ちで。。。そうやって生まれるんだろうなww こんだけ苦しみゃ。 昨日も女の子に騙されそうって言われました。 つらいです。 toeicで800とってもお前は全然勉強してない。って親に言われました。 っていうかtoeicってなに って言われました。 現在20の男です。 いつか、海外で仕事をするのが夢です。 就職試験前までにはtoeic900点を取り、一通り英会話を身に着けスペイン語の勉強も始めたいと思っています。(もちろん 帰国子女に勝とうなどとは思っていません。でも、どうしても海外で・・・それが夢なんです) 現在、3年次編入の浪人中です。 でも、最近やる気が起きません。 毎日、キモいキモいと言われてきました。 みんなには童貞なんだろ って思われています。(そりゃ事実なんですけれども) そう言われても気にしないように、英語とか法律の勉強とか頑張って来ました。 でも、みんなに馬鹿にされ気力がなくなりそうです。 頑張る男が好きな女性は多いと聞きますが本当でしょうか。 応援してくれなんて言いません。 ただ、黙っていてほしいんです。 そりゃ、学歴も大したことないかもしれないけど必死なんです。 もう、心が折れそうです。 時々、死にたくなります。 どうすればいいでしょうか。 最後に 乱文 駄文 申し訳ございませんでした。