• ベストアンサー

あなたの来世の姿は何だと思いますか?

こんばんはー ^^ 生まれ変わり。 あるんでしょうか?ま、あるとします!^^* (特定宗教の教えとかは一切関係なく)あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。 *生物でなくても構いません。 <例> わたしはおそらく…虹でしょうね♪ 雨・雨上がりに日が射す風景が好きなので ^^* 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.13

生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >生まれ変わったら、極悪非道になりたいので、蚊になりましょうか。 →はい、やっぱり極悪非道と言えば蚊ですよね! 「え?蚊?」\(*○ ゜*) なんで?! >嫌がられようと何しようと、つきまとって、色んな場所を、チューチューしてあげます。 →なるほど! 言ってみれば吸血鬼みたいなものですもの。 人が嫌がる顔を見て喜ぶのでしょうか?^^; >浴衣の襟元から、忍び込んで、ワイルドな気分を楽しんだり、露天風呂なんかは、絶好の場所ですね。 \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)ヤメテェ~! ま、わたしの胸元に忍び込むことは不可能ですね。 ピッチピチだから♪ 「自分で言ったらダメだって!」(○∇○)ソウダヨネェ 露天風呂ですか? お湯がかかったら一巻の終わりなのに? >「やっぱり風呂上がりは、A型が一番や~」とか言ってみたいです。 →ふふふ ^^ 「お!Rh-のAB型発見!今日はついてるな♪」 なんてこともあって 「これだから人生やめられないんだよなぁ♪」 ってことになるのね!(*^-^)ノ >生まれ変わる前に、天敵の、キンチョウを潰しておかなきゃ。 →あ、では助太刀しましょうか? どうします? 年末年始が手薄っぽくないです? じゃあ、二人で夜中に本社に忍び込んで… あ!作戦考えてるだけで“緊張”してきたわ! 「ベタ!」(○∇○)チョーシワルイワァ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切り処理をさせて頂きます。 今回のB.AはNo.13様です。 おめでとうございます! まさかの「蚊」への生まれ変わり! ビールが買えず発泡酒で我慢している人が多いようですので、きっと蚊も血にありつけずにトマトジュースでお茶を濁すのでしょうね♪ ^^ 最後のオチが秀逸でした ^^* ありがとうございました! 皆様、お忙しい中ありがとうございました。 生まれ変わってもまた笑顔でお会いしましょうね♪ ^^ それではまた来世で! 皆様へ感謝!!!!!!!!!!!!!!!! (p・・q)/ アリガトー

その他の回答 (15)

回答No.5

こんばんわ~w >あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。 猫っ!!! 理由は簡単、なりたいから!w 私は犬派で、猫は別に好きじゃありません。憎悪すら抱きます。なぜって奴ら私の理想の暮らしをしているから! 日だまりでゴロゴロ、こたつでゴロゴロ、食っちゃ寝、寝ちゃ遊び、美女の飼い主とニャンニャン・・・うらめしい!!! ただずっと同じ家に閉じ込められてるんじゃ飽きるだろうから、好きな時に外出したり、別の家にお邪魔できたりする完全な飼い猫じゃないタイプでお願いします♪

質問者

お礼

大先生 こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >猫っ!!! →あっ!これは意外! 大先生から「猫」って言葉初めて聴いたかも? 猫願望があるのをこれまで隠してたのかぁ。 そっかそっか。 >理由は簡単、なりたいから! →シンプルだっ! 痛っ!( ;・Θ・)☆\(*○ ゜*) !バシッ! >私は犬派で、猫は別に好きじゃありません。憎悪すら抱きます。 →あ、ネットには猫派が相当多いですわよ! 何かで聞いたけど特性だそう。 お気を付けあそばせ! ま、わたしは猫も好きですけど、 犬はやっぱり小さい頃から飼ってたからより好きですねぇ。 外で飼う犬が特に好きなんですよねぇ♪  ̄(=*∵=) ̄ワオ~ン! >なぜって奴ら私の理想の暮らしをしているから! →猫に嫉妬してるしっ!( ̄□ ̄|||) Sit ! それって犬に言わないと聞かないのにな!^^ >日だまりでゴロゴロ、こたつでゴロゴロ、食っちゃ寝、寝ちゃ遊び、美女の飼い主とニャンニャン・・・うらめしい!!! ま、確かに前半部分は頷けます! しかし…美女との件はどうなんだろ?^^; 美女とは限らないし、 下手すると飼い主はおじさんかもしれません! 大先生はおじさん飼い主とニャンニャンしたいの? あ、そうよね。BLだったわね ^^ 思う存分ニャンニャンピーッしてくださいね!^^ >ただずっと同じ家に閉じ込められてるんじゃ飽きるだろうから、好きな時に外出したり、別の家にお邪魔できたりする完全な飼い猫じゃないタイプでお願いします♪ →「完全な飼い猫じゃないタイプ」って! それも立派な飼い猫じゃ~ん!(⌒ ⌒;) あー、でもそう言えば… マンションとかって完全に部屋の中だけですかね? それはちょっと可哀想な気もしますけど。 でも車に轢かれちゃったりするから危ないですね。 首輪とリードつけて飼って、お散歩するとこもありますよ! じゃあサザエさんチのタマでいいですか? イクラちゃんにイタズラされますけどね! ハ~イ!チャ~ン♪(^◎^)/ (=゜・゜;=)ノ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは(^-^) 猫・・ 一日中、 あちこち散歩していそうです。 児童書「モモちゃんとプー」に出てくる 「ジャムねこさん」みたいな かわいい猫になりたいですね。

質問者

お礼

先生 こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >猫・・ →あ、猫ちゃん二匹目ですね! =^∇^*= ニャ~オ♪ >一日中、 >あちこち散歩していそうです。 →自由気ままにお散歩。 確かに憧れますよね ^^* お腹が減ったら魚屋さんで お魚くわえて逃げちゃえばいいし! で、疲れたら家に帰ってきて ふわふわのソファーでおねむさん。 (vv *).。oOO >児童書「モモちゃんとプー」に出てくる >「ジャムねこさん」みたいな >かわいい猫になりたいですね。 →みてみました! 可愛いですねぇ♪ 小首を傾げている絵が またなんともいじらしい! そっか、先生は来世でこの子になるのね ^^ 『こねこのぴっち』も可愛くないですか?^^ できればこういう子に生まれ変わりたいですね ^^* <参考URL> http://www.pictio.co.jp/museum/recommend/5005 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#202651
noname#202651
回答No.3

こんばんは。 じゃあ、コタツになる! 仕事を終え、冷えきった体で帰ってきた人の身体を優しく暖めてあげる。 でも、足が〇〇〇人はお断り。 なんかビビっと変な電気出して追い出しちゃう。 仔猫が入ってきたら熱くなり過ぎないように温度を自動調節して快適に! 好きな人が入ってきたら…。 ダハハハハハぁ…。 何すっかわかんないぞぅ。 .

質問者

お礼

nonさん こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >じゃあ、コタツになる! →コタツになっちゃうの? 冬以外は狭いとこに仕舞われちゃうのに? あ、でもコタツ布団をどけちゃうだけで 年中使えるもんね。 さすれば…冬以外は裸ってこと! (ノ∀\*) イヤン♪丸見えじゃん! >仕事を終え、冷えきった体で帰ってきた人の身体を優しく暖めてあげる。 →あ、優しっ! ん?これって比喩? だとしたらちょっとイヤラシイ!(〃▽〃) >でも、足が〇〇〇人はお断り。 →えーーーー! じゃあわたしコタツに入れないし…。 そりゃあわたしみたいに脚が長いと はみ出しちゃうとは思うよ。 熱が逃げちゃってスースーするのも承知してる。 皆に悪いことしてるとは思ってる。 「そういう意味じゃないと思うよっ!」(○∇○) >なんかビビっと変な電気出して追い出しちゃう。 →あ!なんかビビっときた! 快感♪ 「変態だっ!」(○∇○) 夜が更けたし♪ でもよく考えたらね、 コタツ自身の脚もあるでしょ? 自分で自分の脚が臭いとどうするの?^^; あ、自分の臭いって案外気づかないものね ^^ >仔猫が入ってきたら熱くなり過ぎないように温度を自動調節して快適に! →わたしだったら仔猫が入ってきたら… ♪仔猫のような鳴き声でウ~ウ~ウゥ~よ! ♪♪♪♪=*^∇^= q~~~~♪ で、軋むベッドでP@+$”あ♪*#(*!!! >好きな人が入ってきたら…。 (ゴクッ)←生唾を飲み込んだ音。 >ダハハハハハぁ…。 >何すっかわかんないぞぅ。 →あー、そこはやめて~! あ”~あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~♪ 「やめなさいっ!」(○∇○) コチョコチョ禁止! 添付画像ありがとうございます! また可愛い絵を持ってくるねぇ♪ (σv`*) カワイッ! あ、あの男の子が もしかしてnonさんが好きな子なの? で、今コタツさんが何かしてる絵なのね? 彼、眼瞑ってるし…なんか… nonさんの声がちょっと聴こえてくる。 なになに? 集中して耳ダンボにして聴こうっと♪ 暖房だけにね!§(゜γ ゜)§ イエイ! 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#218084
noname#218084
回答No.2

いいぞぉ~~q(^-^q)♪ だんだん猫に近づいてきたぞ! 俺は猫………猫なんだ! あと少しで猫になれる!! どうやら来世は猫のようですな( ̄∀ ̄)ふぅ♪

質問者

お礼

ミュグミュグちゃん お久でこんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >いいぞぉ~~q(^-^q)♪ →ヽ(p・∀・)ノ え?何がいいの? >だんだん猫に近づいてきたぞ! >俺は猫………猫なんだ! >あと少しで猫になれる!! →あれぇ? ど、どこかでみたことがある展開だわ!^^* 猫。なんとも甘美な響き。 “寝こ”ろんでダラダラ。 素敵な時間♪ ムートンの上でまったり寛ぎタイム♪ >どうやら来世は猫のようですな( ̄∀ ̄)ふぅ♪ →やっぱり猫ちゃんなのね!=^∇^*= 猫まっしぐらだわ♪ M。それは甘美な響き。 なのに来世では Sである猫自身に生まれ変わる。 要はバランス。 世の中ってそんなもの。 縛ったり縛られたり…。 輪廻転生ってそういうこと。 「なんだソレ?」(○∇○) ジャア…ワタシ、ツギハMダワァ~♪ 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝にゃお!

回答No.1

ルシファーですね。 そして徹底的に怠惰な連中を地獄へ落としてやります!

質問者

お礼

こんばんはー \(o・・o) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★ いつもお世話になっております! >ルシファーですね。 →なるほどぉ! ルシファーときましたか! …って、それはなんでしょ?( ̄~ ̄;)ん? 調べてみました! 悪魔・堕天使の名。 堕天使の長であり、サタン、悪魔と同一視。 キリスト教の伝統的解釈では、 ルシファーは元々全天使の長。しかし神と対立して天を追放された、と。 なんだか難しい!^^; でもなんとなくわかりました。 悪魔の堕落前の状態という解釈もあるそうですね。 >そして徹底的に怠惰な連中を地獄へ落としてやります! ま、刑罰が緩すぎると私は思いますね。 加害者の人権が守られすぎているとは思います。 軽犯罪って言い方がおかしい! 軽い犯罪などない! なんてたまに言ってみるわたしであった ^^ まぁ、働けない人はそれぞれ理由が異なりますから、 そのあたりは一概には言えないでしょうね。 難しい問題だと思います。 生まれ変わり体験お疲れ様でした♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!